『27,993円送料込み+ポイント』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F50fdのスペック・仕様

※ブラックは2007年9月29日発売です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F50fdの価格比較
  • FinePix F50fdの中古価格比較
  • FinePix F50fdの買取価格
  • FinePix F50fdのスペック・仕様
  • FinePix F50fdのレビュー
  • FinePix F50fdのクチコミ
  • FinePix F50fdの画像・動画
  • FinePix F50fdのピックアップリスト
  • FinePix F50fdのオークション

FinePix F50fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • FinePix F50fdの価格比較
  • FinePix F50fdの中古価格比較
  • FinePix F50fdの買取価格
  • FinePix F50fdのスペック・仕様
  • FinePix F50fdのレビュー
  • FinePix F50fdのクチコミ
  • FinePix F50fdの画像・動画
  • FinePix F50fdのピックアップリスト
  • FinePix F50fdのオークション

『27,993円送料込み+ポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F50fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F50fdを新規書き込みFinePix F50fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

27,993円送料込み+ポイント

2007/12/01 11:11(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F50fd

クチコミ投稿数:60件

現在楽天justmyshopで送料込みで27,993円+楽天ポイントで売ってます。
現時点では残り3台です。

書込番号:7053414

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/01 11:55(1年以上前)

そんな価格なら、アマゾンで27,800円(送料込み)CCカードOKで売っていますね。
但し、ジャストシステムでは売切れ、会員ならポイント分安かったかもね。

それに、アマゾンは取り寄せだから、それまでに値段が下がっているかも。

書込番号:7053575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:8件

2007/12/01 16:07(1年以上前)

アマゾンの在庫なしは、信用できないのではなくて!!
一週間後の発送と言っても、送ってくるかどうか、といっぱい書き込まれていますよ。

やはりやめておいた方が良いのでは。

書込番号:7054334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1086件Goodアンサー獲得:8件

2007/12/01 17:42(1年以上前)

取り寄せのアマゾンなら、価格COMに登録のある三星カメラさんの在庫アリ\27,700(1万以上送料無料)、無料の10年保証(ただし保証内容は微妙ですが、無しより断然お得)付の方がいいですね。

書込番号:7054701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix F50fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そして何故かこいつが残った 2 2019/06/27 19:17:07
程度の良い個体が見つかれば・・・ 0 2012/02/14 20:58:57
ネタです! 故障→見積もり報告 8 2010/05/06 21:47:14
故障報告 2 2009/11/08 9:40:10
写真をUPしませんか? 11 2015/04/11 12:22:26
ぼかし 13 2009/11/01 7:18:37
WBでここまで違う! 10 2009/10/08 12:45:50
少しづつ面白くなってきました。 7 2009/09/25 20:55:24
予備バッテリー 3 2009/09/13 7:47:36
このカメラの実力はどの程度でしょうか? 9 2009/09/05 6:35:21

「富士フイルム > FinePix F50fd」のクチコミを見る(全 5484件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F50fd
富士フイルム

FinePix F50fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

FinePix F50fdをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング