『悩んでます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:800万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮像素子サイズ:1/2.5型 FinePix Z100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix Z100fdの価格比較
  • FinePix Z100fdの中古価格比較
  • FinePix Z100fdの買取価格
  • FinePix Z100fdのスペック・仕様
  • FinePix Z100fdのレビュー
  • FinePix Z100fdのクチコミ
  • FinePix Z100fdの画像・動画
  • FinePix Z100fdのピックアップリスト
  • FinePix Z100fdのオークション

FinePix Z100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月29日

  • FinePix Z100fdの価格比較
  • FinePix Z100fdの中古価格比較
  • FinePix Z100fdの買取価格
  • FinePix Z100fdのスペック・仕様
  • FinePix Z100fdのレビュー
  • FinePix Z100fdのクチコミ
  • FinePix Z100fdの画像・動画
  • FinePix Z100fdのピックアップリスト
  • FinePix Z100fdのオークション

『悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix Z100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix Z100fdを新規書き込みFinePix Z100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

悩んでます

2008/02/23 03:05(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z100fd

スレ主 しぉさん
クチコミ投稿数:6件

初めてデジカメ買おうと思ってます(・ω・)/
主に友達と写真撮りたいと思ってます!!!

FinePix Z100とLUMIX FX55で悩んでます!!!

色々意見聞かせて下さい(´・ω・`)

書込番号:7433135

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/02/23 06:44(1年以上前)

初めてのデジカメなら、どちらでも良いと思います。
デザインや色の好みで選んでも、大きな失敗にはならないでしょう。

室内撮影が多いなら、FX55の広角28mmや、明るいレンズが良いかも知れません。

フジの肌色のきれいさや、フラッシュコントロールは定評があります。
また、望遠域はZ100fdの方が有利です。

両者の比較です。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00500811159.00501911156

書込番号:7433361

ナイスクチコミ!1


スレ主 しぉさん
クチコミ投稿数:6件

2008/02/23 11:48(1年以上前)

影美庵サン
詳しい返信ありがとうございます。比較まで教えていただき参考になりましたッ!!!全体的にはLUMIXの方が評価高いですね!!!

デジカメに関してウトイんですが、印刷した時にキレィに映るのはどちらなんでしょうか???

書込番号:7434227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/02/23 19:17(1年以上前)

人物がメインならZ100fdは画面よりプリントで見た方が綺麗かもしれません。画面では大きく見てしまいますので。
この前、近所で一般の方の観光写真展をみましたがLUMIXより富士の方がいい色合いでした。

フラッシュで白とびしにくいZ100fdか自分撮り機能があるカシオZ80が、お友達と撮るには良さそうです。
富士のiフラッシュは性能がいいですが、顔がアップすぎると強すぎるかもしれませんので、店頭で試してみてください…

書込番号:7435983

ナイスクチコミ!0


スレ主 しぉさん
クチコミ投稿数:6件

2008/02/23 21:30(1年以上前)

ねねここサン
返信ありがとうございます。
今日店の店員サンに聞いたところ、使いやすさではLUMIXの方を進められました!!!
プリントもLUMIXの方がキレイと聞いたので傾いていましたが・・・まだ悩んできましたw笑;;

フラッシュのしろとびしにくいとはどういうことなんでしょうか???

書込番号:7436612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件 IXY 10でマクロ撮影+浜辺 

2008/02/23 22:18(1年以上前)

白とびとはフラッシュの光で人物などが真っ白になることです。
まるで鈴木園子のように笑)

FX55のおまかせiAもシャッター押すだけで簡単に撮れるのでお勧めです(^^)
好みの色やデザインで選ばれては?

書込番号:7436959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2008/02/23 22:23(1年以上前)

http://4travel.jp/camera/

ここに写真のサンプルがあります。

書込番号:7436998

ナイスクチコミ!0


スレ主 しぉさん
クチコミ投稿数:6件

2008/02/24 00:16(1年以上前)

悩みに悩みまくった結果...LUMIXの方のブラック買うコトに決めました!!!

本当に色々教えて下さってありがとうございましたッo(^▽^)oイ

書込番号:7437732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix Z100fd」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix Z100fd
富士フイルム

FinePix Z100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月29日

FinePix Z100fdをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング