『日本製でしょうか?+』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:800万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮像素子サイズ:1/2.5型 FinePix Z100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix Z100fdの価格比較
  • FinePix Z100fdの中古価格比較
  • FinePix Z100fdの買取価格
  • FinePix Z100fdのスペック・仕様
  • FinePix Z100fdのレビュー
  • FinePix Z100fdのクチコミ
  • FinePix Z100fdの画像・動画
  • FinePix Z100fdのピックアップリスト
  • FinePix Z100fdのオークション

FinePix Z100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月29日

  • FinePix Z100fdの価格比較
  • FinePix Z100fdの中古価格比較
  • FinePix Z100fdの買取価格
  • FinePix Z100fdのスペック・仕様
  • FinePix Z100fdのレビュー
  • FinePix Z100fdのクチコミ
  • FinePix Z100fdの画像・動画
  • FinePix Z100fdのピックアップリスト
  • FinePix Z100fdのオークション

『日本製でしょうか?+』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix Z100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix Z100fdを新規書き込みFinePix Z100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

日本製でしょうか?+

2008/07/13 23:59(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z100fd

クチコミ投稿数:109件

質問1、
このカメラ(Z100fd)は日本製でしょうか?
それとも中国製?もしくは・・?

この価格帯(2万円前後)で、薄めの(20mm前後)デジカメで、
日本製のカメラはありますか?

質問2、
富士通のデジカメは使ったことないのですが、
メニューの言語は、日本語と英語以外に選べますか?
例えば中国語とか韓国語とか。

以上ご存知の方、お教えください。

書込番号:8074628

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/07/14 00:13(1年以上前)

質問1
MADE IN CHINAですね。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/117967-7425-5-2.html

質問2
言語は日本語と英語の2種類です。

ちなみに富士通とフジは別会社です。

書込番号:8074703

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件

2008/07/14 00:58(1年以上前)

早速ありがとうございます。

やはりと言えば、やはりですが、
この値段帯で、日本製は無理なんでしょうね・・

そうですか、英語しかないですか・・
以前買ったリコーのは色んな言語がありました。
キャノンのも、外国向けのIXY(海外ではIXUS)は多言語だったのですが、
国内向けのIXYは日本語と英語しかなかったです。

書込番号:8074937

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/07/14 09:05(1年以上前)

ご参考まで。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2007/09/19/7059.html

書込番号:8075588

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/07/14 09:07(1年以上前)

追記
「富士通」のデジカメではなく、「富士フィルム」のデジカメです。

書込番号:8075597

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/07/14 13:29(1年以上前)

>「富士通」のデジカメではなく、「富士フィルム」のデジカメです。

 ×キャノン
 ○キヤノン

 と同じく(?)、

 ×富士フィルム
 ○富士フイルム

 です。

書込番号:8076331

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:109件

2008/07/14 13:58(1年以上前)

富士通・・
勘違いしていなかったのですが、
キーボードで打つ時にボーっとしていたようです。

書込番号:8076413

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix Z100fd」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix Z100fd
富士フイルム

FinePix Z100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月29日

FinePix Z100fdをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング