『仲間入りです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:800万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮像素子サイズ:1/2.35型 FinePix S8000fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S8000fdの価格比較
  • FinePix S8000fdの中古価格比較
  • FinePix S8000fdの買取価格
  • FinePix S8000fdのスペック・仕様
  • FinePix S8000fdのレビュー
  • FinePix S8000fdのクチコミ
  • FinePix S8000fdの画像・動画
  • FinePix S8000fdのピックアップリスト
  • FinePix S8000fdのオークション

FinePix S8000fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 8日

  • FinePix S8000fdの価格比較
  • FinePix S8000fdの中古価格比較
  • FinePix S8000fdの買取価格
  • FinePix S8000fdのスペック・仕様
  • FinePix S8000fdのレビュー
  • FinePix S8000fdのクチコミ
  • FinePix S8000fdの画像・動画
  • FinePix S8000fdのピックアップリスト
  • FinePix S8000fdのオークション

『仲間入りです』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S8000fd」のクチコミ掲示板に
FinePix S8000fdを新規書き込みFinePix S8000fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

仲間入りです

2007/12/02 00:09(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S8000fd

クチコミ投稿数:17件

先日、スレで皆さんにアドバイスしてもらったしゅなふきんです。
先程、s8000fdをキタムラで購入して帰ってきました。でも片道1時間半はしんどかった〜f^_^;
疲れたので今日はもう寝ますが明日から撮影し倒すつもりです。

追伸:今朝、電話で店に「ネットの口コミでこちらのキタムラで37800円の下取り1万で27800円の販売をしてると聞いたんですが、今日もやってますか?」と確認をして27800円で買えたのですが夜に店へ行った時、店員さんに「通常はこんな値段では販売してませんよ。今回は電話対応した店員がOKしたので販売しますけどね」と言われました。まぁ、激安で購入出来たので全然OKなんですが、ちょいとキツネにつままれた気分でした(笑)
駄スレにお付き合い頂きありがとうございました。

書込番号:7056766

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:43件

2007/12/02 00:59(1年以上前)

ずいぶんと良い買い物しましたねー。

電池はエネループが良いですよ。
http://www.sanyo.co.jp/eneloop/index.html

ステキなカメラライフをお送りください。

書込番号:7057058

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2007/12/02 14:15(1年以上前)

しゅなふきんさん、こんにちわ&遠路はるばるお疲れさまでした(>_<)

私が行った時(11/24、25)は、特に何の交渉もなく、値札が\37,800で、更に下取りあれば\10,000引きと紙が張ってあったのですが…。

その週のみの価格だったんですかね?

先に電話をして確認されたのが良かったですね!
お仲間が増えて、嬉しいです(^o^)

素敵な写真を沢山撮ってください>^_^<

書込番号:7059150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2007/12/02 15:51(1年以上前)

たのしいさん
そうですね。エネループはすごく評判がイイですもんね。早速、購入してきましたp(^^)q

食いしん坊マックスさん
スレッドに激安の情報を書き込んでくれたのでs8000を購入できました。
ありがとうございます。

これからバンバン撮影してカメラライフを満喫したいと思います。
またスレッドをたてた時はよろしくお願いしますm(__)m

書込番号:7059514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/12/03 13:02(1年以上前)

しゅなふきんさん

こんにちわ!

私なんかの情報がお役に立って、よかったです(^^ゞ

イベントや行事に、これだけズームがあれば撮影も楽しくなりますよね(^o^)

お互い、思う存分楽しみましょうね!!


書込番号:7063877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S8000fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東京スカイツリー 4 2011/11/12 21:37:57
ドンキホーテで買いました♪ 4 2009/04/11 22:11:47
室内撮影(低感度:ISO100にこだわって) 1 2009/02/07 23:05:56
あけおめ 2 2009/01/03 19:53:01
シャッタースピードと絞り 4 2008/10/07 7:41:46
比較おねがいします! 1 2008/09/19 20:56:50
マニュアルフォーカスの使い方がわかりません。 10 2008/11/17 14:07:36
購入検討中 2 2008/06/21 16:00:56
運動会・学芸会用に 8 2008/06/26 18:15:15
シャッターボタン 2 2008/05/16 23:51:38

「富士フイルム > FinePix S8000fd」のクチコミを見る(全 1708件)

この製品の最安価格を見る

FinePix S8000fd
富士フイルム

FinePix S8000fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 8日

FinePix S8000fdをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング