『SDHD 16GBについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:800万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮像素子サイズ:1/2.35型 FinePix S8000fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S8000fdの価格比較
  • FinePix S8000fdの中古価格比較
  • FinePix S8000fdの買取価格
  • FinePix S8000fdのスペック・仕様
  • FinePix S8000fdのレビュー
  • FinePix S8000fdのクチコミ
  • FinePix S8000fdの画像・動画
  • FinePix S8000fdのピックアップリスト
  • FinePix S8000fdのオークション

FinePix S8000fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 8日

  • FinePix S8000fdの価格比較
  • FinePix S8000fdの中古価格比較
  • FinePix S8000fdの買取価格
  • FinePix S8000fdのスペック・仕様
  • FinePix S8000fdのレビュー
  • FinePix S8000fdのクチコミ
  • FinePix S8000fdの画像・動画
  • FinePix S8000fdのピックアップリスト
  • FinePix S8000fdのオークション

『SDHD 16GBについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S8000fd」のクチコミ掲示板に
FinePix S8000fdを新規書き込みFinePix S8000fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

SDHD 16GBについて

2008/04/14 21:22(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S8000fd

スレ主 kensanjpさん
クチコミ投稿数:2件

S8000fd及びs8100fdでたしかsandisk社のSDHD16GBが使用可能な一覧表(fuji filmがだしている使用可能なメモリー一覧表で)を見たのですが現在いくらそれを探しても見つかりません。だれかご存知ならおしえていただけませんか。

書込番号:7674094

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:13件

2008/04/15 09:24(1年以上前)

多分 SDHCの事だと思いますが、SanDiskは 8GBまでしかありませんよ。

【フジ-サポート・SDメモリーカード】
http://fujifilm.jp/support/datamedia/compatibility/sdmemorycard.html

【SanDisk・SD/SDHCカード】
http://jp.sandisk.com/Products/Catalog(1039)-SanDisk_SDSDHC_%E3%82%AB%E3%83%89.aspx

書込番号:7676327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:13件

2008/04/15 09:32(1年以上前)

あれっ?

【SanDisk ・ SD/SDHCカード】
http://jp.sandisk.com/Products/Catalog(1039)-SanDisk_SDSDHC_%E3%82%AB%E3%83%89.aspx

書込番号:7676348

ナイスクチコミ!0


スレ主 kensanjpさん
クチコミ投稿数:2件

2008/04/15 11:30(1年以上前)

失礼いたしましたSDHCの誤りです。SanDisk社の記事の下記のURLには16MB及び32MBの記事も載っております。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0201/sandisk.htm
松下もほとんどのSDHCメーカーが16MBを売り出している中これに対応しないのはデジカメメーカーの怠慢だと思いますが。EOSは対応していますが他のメーカーのデジカメで対応しているところをご存知でしょうか。

書込番号:7676647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:13件

2008/04/15 14:37(1年以上前)

私こそ、失礼しました。

 ↓ こっちに記載されていないので無いと思ってました。
http://jp.sandisk.com/Products/Catalog(1063)-SanDisk_Ultra_II_SDSDHC%E3%82%AB%E3%83%89.aspx

 ↓ こっちに記載してありました。
http://jp.sandisk.com/Corporate/Default.aspx?CatID=1147

けど、↓ こちらは 16GBまでしか無いのに
http://jp.sandisk.com/

   ↓ こちらは 32GBまでありますね。
http://www.sandisk.com/
 ※ リンクが、上手く行かなかったら すいません。

フジは 8GBまで動作確認済ですが、それ以上の容量の動作確認の予定は無いとの事でした。
キャノンは、動作確認はしてないそうです。
どちらも、基本的には容量制限は ありません。詳しくは、カードメーカーに確認して下さいって。

書込番号:7677192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2008/04/21 01:22(1年以上前)

f100fdでは16GBのSDHCは使えています。

私はトランセンドの製品を使っていますがf100fdで使えています。

 FinePix S8000fd でも使えるものと思います。

価格コム掲載のショップのイートレンドでも各種デジカメで動作確認をしているので、
一度そちらのショップにのホームページに行かれて確認されてはいかがでしょうか。

かなり参考になります。

書込番号:7702510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S8000fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東京スカイツリー 4 2011/11/12 21:37:57
ドンキホーテで買いました♪ 4 2009/04/11 22:11:47
室内撮影(低感度:ISO100にこだわって) 1 2009/02/07 23:05:56
あけおめ 2 2009/01/03 19:53:01
シャッタースピードと絞り 4 2008/10/07 7:41:46
比較おねがいします! 1 2008/09/19 20:56:50
マニュアルフォーカスの使い方がわかりません。 10 2008/11/17 14:07:36
購入検討中 2 2008/06/21 16:00:56
運動会・学芸会用に 8 2008/06/26 18:15:15
シャッターボタン 2 2008/05/16 23:51:38

「富士フイルム > FinePix S8000fd」のクチコミを見る(全 1708件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S8000fd
富士フイルム

FinePix S8000fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 8日

FinePix S8000fdをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング