『ドンキホーテで買いました♪』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S8000fdの価格比較
  • FinePix S8000fdの中古価格比較
  • FinePix S8000fdの買取価格
  • FinePix S8000fdのスペック・仕様
  • FinePix S8000fdのレビュー
  • FinePix S8000fdのクチコミ
  • FinePix S8000fdの画像・動画
  • FinePix S8000fdのピックアップリスト
  • FinePix S8000fdのオークション

FinePix S8000fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 8日

  • FinePix S8000fdの価格比較
  • FinePix S8000fdの中古価格比較
  • FinePix S8000fdの買取価格
  • FinePix S8000fdのスペック・仕様
  • FinePix S8000fdのレビュー
  • FinePix S8000fdのクチコミ
  • FinePix S8000fdの画像・動画
  • FinePix S8000fdのピックアップリスト
  • FinePix S8000fdのオークション

『ドンキホーテで買いました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S8000fd」のクチコミ掲示板に
FinePix S8000fdを新規書き込みFinePix S8000fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ドンキホーテで買いました♪

2009/03/02 19:51(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S8000fd

クチコミ投稿数:6件

オークションモードがある機種がほしくて、Z250と迷っていましたが、先日ドンキホーテでS8000が19800円で売っていたのでこちらを購入しました。
実際使ってみると思っていたより軽いし初心者の私でも簡単に写すことができました。

ホームページで調べていた時は、3枚の写真を組み合わせることができるということでしたが、実際は4枚の写真まで組み合わせることができました。
早速オークションで使ってみたいと思います。

これから旅行や行事の時に大活躍してくれそうなカメラで大満足です。

書込番号:9181077

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4件

2009/04/06 13:50(1年以上前)

どちらのドンキホーテでしょうか

書込番号:9356695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/04/07 16:13(1年以上前)

ドンキホーテ新座店です。

書込番号:9361358

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/04/07 17:37(1年以上前)

後継機が出ていますし、もう同価で在庫をさがすのは難しいかも知れませんが、お教えいただきどうもありがとうございました。

書込番号:9361609

ナイスクチコミ!2


THE珈琲さん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/11 22:11(1年以上前)

何はともあれお近くから足を延ばせる範囲内で、片っぱしから電話問い合わせされてみては!?思わずS8100fdにも出会えるかも?

書込番号:9380668

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S8000fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東京スカイツリー 4 2011/11/12 21:37:57
ドンキホーテで買いました♪ 4 2009/04/11 22:11:47
室内撮影(低感度:ISO100にこだわって) 1 2009/02/07 23:05:56
あけおめ 2 2009/01/03 19:53:01
シャッタースピードと絞り 4 2008/10/07 7:41:46
比較おねがいします! 1 2008/09/19 20:56:50
マニュアルフォーカスの使い方がわかりません。 10 2008/11/17 14:07:36
購入検討中 2 2008/06/21 16:00:56
運動会・学芸会用に 8 2008/06/26 18:15:15
シャッターボタン 2 2008/05/16 23:51:38

「富士フイルム > FinePix S8000fd」のクチコミを見る(全 1708件)

この製品の最安価格を見る

FinePix S8000fd
富士フイルム

FinePix S8000fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 8日

FinePix S8000fdをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング