『ボディの材質は何でしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『ボディの材質は何でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ボディの材質は何でしょうか?

2008/02/02 14:18(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

スレ主 sky.seaさん
クチコミ投稿数:72件

こんにちは!
10周年記念FinePix F100fd 最高峰のFのボディはまさか
プラスチック(樹脂)ではありませんよね?
私にとって持つ喜びの部分で重要です。
HP等調べましたが解りませんでした。
ご存知の方教えて下さい。
ちなみにPana FX35のボディの材質も解らないので
教えて頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:7330303

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:17件 一写三礼 

2008/02/03 15:34(1年以上前)

僕はプラボディー希望。
この寒さの中で、金属ボディーは指の感覚がなくなるほど冷たいです、、、、。僕の体温を奪うのはやめて〜(^^;)

駄レス失礼しましたm(_)m

書込番号:7336233

ナイスクチコミ!0


スレ主 sky.seaさん
クチコミ投稿数:72件

2008/02/04 08:43(1年以上前)

撮人不知さんレスありがとうございます。

駄レスとは、思っていません。カメラボディに対しての
他の見方の正しいご意見だと思います。
何となく皆さんボディの材質には興味が余りないみたいですね。
カメラなので綺麗に写る事が重要なのは当然ですが…

2月、3月は新製品が出るので、ショップに行くのが楽しみですね!

書込番号:7340193

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/02/04 13:28(1年以上前)

 Fでプラスチックの機種ってありますか?

 たぶんアルミだと思います・・・。
 プラだとあそこまでコンパクトにならなかったのでは?

書込番号:7341030

ナイスクチコミ!1


スレ主 sky.seaさん
クチコミ投稿数:72件

2008/02/04 14:44(1年以上前)

小鳥さんレスありがとうございます。

>プラだとあそこまでコンパクトにならなかったのでは?

そそそうですよね。ただ、携帯電話にしかりですが、プラスチックの
技術革新は強度とも凄いものがあるので…


>Fでプラスチックの機種ってありますか?

確かにF50fdのパンフレットには材質までは書かれていませんでしたが、
メタルのボディラインという表現が有りましたね。
F50fdの上位機種としての位地づけも有りますからね。
何となく安心しました。

書込番号:7341270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング