『書かずにはいられない!in新潟』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『書かずにはいられない!in新潟』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

書かずにはいられない!in新潟

2008/03/15 18:20(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

クチコミ投稿数:35件

予約してたカメラが入荷したのでキタムラへ取りに行ってみたれば店頭価格はなんと驚きの\42800に1GBのSDカード付き・・・予約の段階で\37800って言ってたのに何で?
きっとここから値引き交渉次第で\33800あたりになるのだと思い、早速店長にヨドバシやヤマダの価格で交渉したところ一歩も譲らないので速攻でキャンセルしてきました。
こんな店ある?
発売も遅ければ価格も高い。ついでに今どき低速のSD1GBなんていらなし。客に対する思いがよーく伝わってきた。今後はカタログ集めだけに利用させてもらいますわ。
しかし早く手にしたいです・・・

書込番号:7536778

ナイスクチコミ!1


返信する
写真男さん
クチコミ投稿数:9件

2008/03/15 18:30(1年以上前)

キタムラさんからいくらの価格を提示されたのでしょうか?
厳しい書き方ですが、37,800円の予約であれば、
その価格から値引き交渉というのは相当甘い考えなのではないでしょうか。
店も商売ですので、予約があって取り置きしているものを、
更に安くしないと買いませんというのでは、筋が通らないかと思います。

もちろん、37,800円の予約なのに、当日店頭価格でしか売らないと言われたのなら、同情しますが。

書込番号:7536811

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4195件Goodアンサー獲得:10件

2008/03/15 18:32(1年以上前)

キタムラに限らず、お客さんが多いですから口約束だけではどこかに行ってしまう恐れもありますね。
自分は必ず注文表に金額を記入してもらうようにしています。
キタムラでα200を買った時も、信じられないほど安かったので、店側の間違いでないことを確認し、
注文表に金額を記入していただきました(店員さんもサインを入れてくれました)。

ただ、上記手法ですと値段が確定しますので、発売前の予約購入のときは、蓋を開ければさらに安かった
ということも起きかねませんね。
その場で再度交渉される強者の方もおられるようですが...。

>予約の段階で\37800って言ってたのに何で?

ちなみに、このお値段にはなったのでしょうか?このお値段なら何ら問題ないはずですが...。

書込番号:7536827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/03/15 18:37(1年以上前)

>こんな店ある?

それなら、こんな人もいる?

書込番号:7536857

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1485件Goodアンサー獲得:18件

2008/03/15 18:37(1年以上前)

お店が\42800と言ったなら非常識ですが、
予約時の\37800、そこから値引きなしだったと言う事としたら、
ごく当たり前だと思いますが………
どうなんでしょう

(^_^;)

書込番号:7536861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2008/03/15 18:44(1年以上前)

キタムラは\42800から一切の値引き無し  

確かに口約束でしたし私もサインしたわけでもないのでキャンセルが妥当と判断しました

書込番号:7536889

ナイスクチコミ!2


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2008/03/15 18:55(1年以上前)

最近、キタムラは本社からでも締めつけきてるのかなあ、って感じることありますのでお店でも苦しいところ有るんだろうなと感じることあります。
以前買い物した時に、それらしきことを店長さんがいってたことあります。

お店の方の話し方も有るんでしょうが、キャンセルされたんでそれは事実として受け止めさせて戴きます。断り方も店員さんのキャラもあるので難しいところですけどね。
心中お察しします。
ただあまり、強く書き過ぎると妨害になっちゃうのでその辺はある程度自制がいるかと思います。

値段に関しては、42800円だと自分も買おうとは思わないと思います。

書込番号:7536935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4195件Goodアンサー獲得:10件

2008/03/15 18:56(1年以上前)

>キタムラは\42800から一切の値引き無し

口約束オンリーとはいえ、これはちょっと酷いですね...。
対応した方が同じだったとすると、手に負えない感じがします。

キタムラも店舗毎、店員毎に対応が違うのが悩ましいところです。
キタムラは店員さんが頻繁に入れ替わる店舗もあれば、異動がほとんど無い店舗もあったりします。
信頼できるお店や店員さんを見つけるのも大事ですね。

書込番号:7536943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/03/15 18:59(1年以上前)

私も新潟でキタムラでの購入ですが13日発売の36800円でしたよ。
予約の段階より値段が上がってたらさすがに頭にきますね・・・

書込番号:7536958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2008/03/15 19:57(1年以上前)

心中お察しします。ちなみに、どちらの店舗でしょうか?とやの店は、36800円(税込)です。

書込番号:7537227

ナイスクチコミ!0


写真男さん
クチコミ投稿数:9件

2008/03/15 20:16(1年以上前)

そうでしたか、先ほどはエラソーな事を書いてしまい失礼しました。
わたしも店舗名は書いていただけたらなあと思います。

書込番号:7537316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1448件

2008/03/15 20:30(1年以上前)

このところ キタムラの商売は、変わって来てると小生自身は、思ってます。価格交渉は、気分が悪くなるのでしない事にしました。
自分の納得いく特売品のみの購入、他は、ネットで買ってます。

それにしても予約した時の価格を反故にするとは、口約束とは言え ちょっと考えさせられますね・・ますますキタムラから足が遠のきそうです。

書込番号:7537368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2008/03/15 21:40(1年以上前)

時間もたち皆さんの意見などで落ち着きましたので妨害と捉えられるといやなので店舗名の特定は避けておきます。
またキタムラでは県内一律と言ってたのに値段が違っていたことにも気付いたので情報ありがとうございました。
下越なので明日とやの店を覗いてきてみます。買うのは他店。

ありがとうございました。

 

書込番号:7537783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング