『F100fdのケース』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『F100fdのケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

F100fdのケース

2008/03/25 23:08(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

スレ主 azu27さん
クチコミ投稿数:83件

R8とさんざん迷いF100fdの黒を購入いたしました。
皆さんこのデジカメのケースはどういったものをお使いでしょうか、やっぱり純正が良いのですかね、なにかお勧めがあれば教えて頂けますでしょうか。

書込番号:7587307

ナイスクチコミ!0


返信する
FX1さん
クチコミ投稿数:1件

2008/03/25 23:33(1年以上前)

F50fdの純正皮製品(キャメル)を勧められて購入しましたが、ぴったりでした。

書込番号:7587508

ナイスクチコミ!2


紅3さん
クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:3件

2008/03/26 07:02(1年以上前)

PORTER好きの私は,こんなのを買いました!
http://shop.nikon-image.com/front/ProductPSP00188.do

Nikonってロゴが入ってますが,デジ一はNikonなので…。
サイズはちょいと大きめですが,クールで良い感じですよ!

書込番号:7588575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:5件

2008/03/26 08:27(1年以上前)

f30用の純正品を使っています。
予備のメディアを入れるポケットが無いのが残念ですがサイズはちょうど良いです。

書込番号:7588729

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2008/03/26 12:50(1年以上前)

使いづらいの一言ですね。純正は横入れで間違って電源スイッチを押す可能性があります。
社外品の縦入れをお勧めしますよ。
買って後悔してます。カメラは最高に満足してます♪

書込番号:7589420

ナイスクチコミ!1


GW71Aさん
クチコミ投稿数:38件

2008/03/27 23:04(1年以上前)

私もポーターのものを使っています。
お値段は少々高いですが
作りや質感は抜群です!
内部の作りもよく傷などの心配もありません。
サイズもF100fdにぴったりです!
Nikonタグが気にならない方にはお勧めです。

書込番号:7596107

ナイスクチコミ!0


GW71Aさん
クチコミ投稿数:38件

2008/03/27 23:09(1年以上前)

別機種

こんな感じです。

書込番号:7596133

ナイスクチコミ!1


スレ主 azu27さん
クチコミ投稿数:83件

2008/03/29 23:32(1年以上前)

返信してくださった皆様お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
ありがとうございます。
ポーター良いですね。(私も吉田かばん愛好者です)
紅3さんGW71Aさん大きさについてF100がケースーの中で動く感じでしょうか、使い心地
についてもう少し教えていただけると嬉しいです。

書込番号:7605216

ナイスクチコミ!0


GW71Aさん
クチコミ投稿数:38件

2008/03/30 01:45(1年以上前)

新品のケースでのレポートです。
サイドのゴムがしっかりしてるので
ケースを手に持って激しく振っても
横方向にはまず動きません
縦方向には動きますが
腰にぶら下げて走ったくらいじゃ動かないでしょう。
実用上動かないと言ってもいいと思いますよ、
動いたとしてもしっかりクッションがあるので
カメラへのダメージはないでしょう。

書込番号:7605864

ナイスクチコミ!0


スレ主 azu27さん
クチコミ投稿数:83件

2008/03/31 23:40(1年以上前)

GW71Aさんいつもありがとうございます。
良さそうですね、ケースの深さが140mmで98mmのカメラでは取り出しにくくはないのでしょうか。
それともうひとつのケースも気になりニコンのHPを眺めている優柔不断の私です。

書込番号:7615115

ナイスクチコミ!0


スレ主 azu27さん
クチコミ投稿数:83件

2008/04/06 21:54(1年以上前)

紅3さん、GW71Aさん皆さんと同じポーター本日購入しました。
色は白です。汚れが気になるけど嫁さんの言うとおりにしました。
結構お気に入りかも。
購入した場所はアウトレット土岐のニコンのお店です。
皆さんの情報に感謝。

書込番号:7639503

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1084

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング