『購入しました』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

購入しました

2008/04/04 18:31(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

スレ主 nyaziraさん
クチコミ投稿数:13件

今日、神奈川県内のヤマダで\29500でポイント16%還元で実質\24780で購入しました。

書込番号:7629492

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2008/04/04 18:54(1年以上前)

凄い格安でゲットですね。 どちらのヤマダさんでしょうか?

書込番号:7629555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/04/04 18:58(1年以上前)

えっ!?大丈夫ですか??その値段で・・・。
赤字ですよね???それじゃあ。F50fdと間違えてません???
もし静岡でもこの値段なら、F40fdとS5000を売って買っちゃいますね〜。
イヤー。吃驚!

書込番号:7629565

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/04/04 20:04(1年以上前)

随分安いと思いますが、展示処分品ということはないのでしょうね?

書込番号:7629755

ナイスクチコミ!0


スレ主 nyaziraさん
クチコミ投稿数:13件

2008/04/04 22:05(1年以上前)

展示品ではありませんよ!近隣の(都内○○市キタムラ過去ログ参照)の価格が\31600とのことで価格交渉し\29500ポイント還元16%の回答に即購入。現状では満足できる買い物だと納得してます。

書込番号:7630285

ナイスクチコミ!1


hal6さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/04 22:31(1年以上前)

よくある値札のミスですかね〜。
それにしてもさすがに展示処分する時期ではないとは思いますけど。
その値段なら私もほしいいw

書込番号:7630425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/04/05 01:51(1年以上前)

先週の金曜日、砂浜で子供にシャッターを頼んだら、そのまま落とされてしまい、
クイックリペアーサービスで¥18,000-の見積もりを申し受け、修理を見送りました。
落としたデジカメは31fdです、1年5ヶ月という短い付き合いでした・・・
と言うわけで、F100fdなのですが、こちらの価格もかなりやすいですよねぇ。

http://nttxstore.jp/_TP_100166

購入してしまうべきなのでしょうか?
ネット購入がイマイチ不安でして・・・

書込番号:7631383

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:13件

2008/04/05 09:02(1年以上前)

昨日の夜から大型店舗の値段変わりましたね。
ネットヨドバシ.com 39,600円 point:18%
ビックカメラ.com 39,600円 point:18%
ヤマダ電機.comは、39,600円 point:19%

通販心配なら、↑で購入されるか、
この価格情報で、近くの店舗で価格交渉されてはいかがですか?
ヨドバシのリアル店舗なら、土日特価で+5%上乗せとかありそうですが。

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/81849076.html
http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/3155546010

書込番号:7632019

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング