『う〜〜ん』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『う〜〜ん』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

う〜〜ん

2008/04/06 16:42(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

スレ主 pc_fanさん
クチコミ投稿数:182件

桜をデジイチとこれで撮りました。どっちも素晴らしいです。区別つきません。「こっち(F100fd)がきれい」・・そうゆう人も多かったです。

書込番号:7638084

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 pc_fanさん
クチコミ投稿数:182件

2008/04/06 16:47(1年以上前)

当機種

ほんの一枚です。

書込番号:7638105

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/04/06 17:12(1年以上前)

こんにちは。

>桜をデジイチとこれで撮りました。どっちも素晴らしいです。区別つきません。「こっち(F100fd)がきれい」・・そうゆう人も多かったです。

このスレッド ↓ でも同じようなことを言ってます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/00490111089/SortID=7636255/

書込番号:7638182

ナイスクチコミ!0


スレ主 pc_fanさん
クチコミ投稿数:182件

2008/04/06 17:15(1年以上前)

そうですね。ごめんなさい。見てませんでした。F100fd・・きれかったもんで。

書込番号:7638192

ナイスクチコミ!0


TAIL4さん
クチコミ投稿数:2829件

2008/04/06 17:20(1年以上前)

いやいや、コンパクトデジカメでこれだけ撮れるなら良いですね♪
ただデジタル一眼レフと比べてはいけません。
ぼけ量の関係で、同じ場所で撮ると、もっと背景の枝をぼかせますからね。

書込番号:7638205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/04/06 17:31(1年以上前)

>そうですね。ごめんなさい。見てませんでした。F100fd・・きれかったもんで。

言葉が足りなくてすみません。m(_ _)m
既出というような意味で別スレッドを紹介した訳ではないのです。^^;

同じように感じている人が他にもいますよ。という意味です。

書込番号:7638240

ナイスクチコミ!1


スレ主 pc_fanさん
クチコミ投稿数:182件

2008/04/06 17:34(1年以上前)

ほんとうに申し訳なかったです。やはりそうでしたか・・。どうりでF100fdがきれいって思う人が多かったはずです。一眼は一眼のいいところがありますし。

書込番号:7638253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2008/04/06 22:57(1年以上前)

綺麗ですね〜!
桜が白飛びせずにギリギリの所で粘っているところが、とてもコンデジとは思えません。
最近のコンデジはホントに進化していますね。

書込番号:7639955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1084

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング