『ビック池袋本店』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『ビック池袋本店』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

ビック池袋本店

2008/05/03 12:11(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

32800円ポイント20%だったので急遽購入〜表示は37800で下取り5000円引きでしたが無しでOK貰いました! やっとF420からおさらば出来ます〜

書込番号:7756111

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:17件 一写三礼 

2008/05/03 12:18(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
お値打ちでしたね。バシバシ撮って楽しいデジカメライフを〜〜

書込番号:7756135

ナイスクチコミ!0


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2008/05/03 12:23(1年以上前)

ひぇー、安っ!!

F100fdもF31fdみたいに安値になるのでしょうか?

書込番号:7756153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2008/05/03 12:47(1年以上前)

6日までは下取り3000円を5000円にって書いて有ったのでこの値段なら交渉しないでもどなたでも行けそうですよ!! 隣のヤマダでも対抗しますし
浮いた金で予備バッテリー買いましょう〜

書込番号:7756221

ナイスクチコミ!0


CT110さん
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:74件

2008/05/03 13:04(1年以上前)

先日ヨドバシで表示は44800円でしたが、梅田の価格を言ったら33000円のポイント23%にしてくれました。

書込番号:7756282

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/03 13:52(1年以上前)

せっかく「FinePix誕生10周年記念モデル」として売り出したのに、この価格低下ぶりでは
「最高峰のF」が泣きますね?

書込番号:7756422

ナイスクチコミ!1


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2008/05/03 14:16(1年以上前)

F100fdはカメラなので泣かないと思いますが、富士の社員さんは泣いているかも知れません。(^_^)v

書込番号:7756485

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2008/05/03 14:19(1年以上前)

お眠りレトリバー様、ご購入オメデトウございます!質問なのですが下取りのカメラって昔のフィルムカメラでも平気でしょうか?デジカメじゃないと無理でしょうか?

書込番号:7756497

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/03 14:35(1年以上前)

ビック池袋ではありませんが、通常の「何でも下取り○○円」は、実質上は値引きですから
レンズつきフィルムとおもちゃデジカメ以外はOKな場合が殆んどだと思います。(壊れたフィルムカメラもOK)

書込番号:7756541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2008/05/03 15:05(1年以上前)

ミラクルキックさんこんにちは!! じじかめさんの通りフイルムや壊れていても平気だと思いますが今回は別用で寄ったので下取りの持ち合わせが無いし1週間以内に持参であとから5000円返すとかでめんどくさいのでヤマダでこの値段話したら即同価格(下取りとか無し)だったのでビックにこのむね伝えて無しでこの金額でした〜(なぜかヤマダのカードが無くて戻りました) 6日までは20%還元ですよ〜

書込番号:7756608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/03 22:05(1年以上前)

店頭価格がとなりのヤマダLABIのが安いので、その旨を伝えると安くなりました。
35900円+20%で、とても5000円引きとはいきませんでした。
店員が悪かったのかな。

書込番号:7758170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2008/05/04 08:08(1年以上前)

おおくわわさん>>ヤマダの方が対抗意識が高いのでビックの37800円20% 下取り5000円を持って行けば即で特に交渉はしませんでしたよ! 

書込番号:7759760

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング