『店頭価格としては安いのでは。。』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『店頭価格としては安いのでは。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

店頭価格としては安いのでは。。

2008/05/26 14:51(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

クチコミ投稿数:297件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度4

横浜長津田アピタの中にあるカメラのきむらで\28,800-でした。
先日ネットで別の店に注文してしまいましたが、この値段ならきむらの店頭で買えばよかったかな。。

書込番号:7857778

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/26 16:15(1年以上前)

代引き手数料等を考えると、このお店で買う方が良かったようですね。

書込番号:7857981

ナイスクチコミ!0


1319さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/26 20:14(1年以上前)

昨日、東東雲のジャスコの1Fのカメラ屋さん(店名不明)たぶんカメラのキタムラの支店で、28000円で純正ソフトケース付きでしたカメラの色は黒と銀の2色あり、参考になれば...

書込番号:7858716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/26 20:33(1年以上前)

 キムラとは少々差があるのかもしれませんが、
先ほど近所のキタムラを覗いたら、純正ケース付きで 29,980円でした。
 ケースを3,200円と考えると本体価格 26,780円。
 「欲しい時が買い時」とのセオリーはありますが、値下げも少々落ち着いた感のある今。
 この値段で買いなのか or 「ボーナス商戦」に入る半月後まで待つか…
 悩みどころですね… 

書込番号:7858796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2008/05/27 12:33(1年以上前)

うわ〜むっちゃ安いでないですか!
ワタシも長津田の近所に住んでいてよくアピタは行きますが、そこでそんなに
安く売ってるとは!
いつもヤマダ上山店、FOLLEO上白根のノジマ、ららぽーと横浜のノジマ等行ってますが、
3万円代後半が相場ですね。ポイント引いても32000ぐらいかなあ。

その値段ならヨメさんを説得できそうです。
今週末行ってみよーうっと。
ありがとうございます!

書込番号:7861066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:297件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度4

2008/05/27 13:18(1年以上前)

ゆきちくんさん
私が見たのは、昨日(5月26日)の昼です。「ヤマダ電機対抗値引き」のようなことが書いてありましたよ。
週末までこの値段で売っているといいですね。頑張って奥さんを説得してください。
(私はこっそり夜中にネットで注文してしまいました。。)

書込番号:7861233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング