『池袋地区特価情報?』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『池袋地区特価情報?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

池袋地区特価情報?

2008/06/22 13:33(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

このカメラの購入を考えております。

近々池袋に行ってみたいのですが、

LABI、ビック等の価格をご存知の方はいらっしゃいませんか?

よろしくお願いします!

書込番号:7974169

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2008/06/22 21:23(1年以上前)

お店に電話して聞けば最新の価格を教えてくれますよ。

書込番号:7976083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2008/06/22 21:32(1年以上前)

店頭価格ではなく、

実際の皆さんの購入価格を教えていただきたいのですが・・・

お願いします。

書込番号:7976153

ナイスクチコミ!0


take84さん
クチコミ投稿数:5件

2008/06/28 08:53(1年以上前)

池袋はヤマダが出来たときから、期待して何回も行きましたが、ハッキリ言って高値安定ですね。ビックとヤマダ値段を合わせているので腹が立つくらいです。f100fdはヤマダが500円安かったですが、、、、、、

書込番号:7999357

ナイスクチコミ!0


そら。さん
クチコミ投稿数:1242件Goodアンサー獲得:17件 FinePix F100fdの満足度4

2008/06/28 09:35(1年以上前)

池袋に行けるのでしたら価格.comに登録されている都内の安いお店で買う手もありますがそれでは駄目なのですか?

あるいは通販で全国から安いお店を探すか。

書込番号:7999466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2008/06/28 23:08(1年以上前)

みなさん、情報ありがとうございます。

池袋は高い!のですね・・・価格を合わせているなんて・・・

そろそろボーナス商戦なので期待していたんですが。

来週の始め頃にでも一度下見に行ってみます。

書込番号:8002679

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1083

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング