『完璧なデジカメって無いんですね。』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『完璧なデジカメって無いんですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

完璧なデジカメって無いんですね。

2008/07/27 07:09(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

クチコミ投稿数:10件

あるデジカメのレビューを見たら、たった7人で完璧に近い六角形を描いていたのに、このデジカメは160人のレビュアーが書いた、癖のある形になっていた。
色々探したけど、静止画も動画も、このデジカメにかなうものはいないと思います。
(多分、でるとしたら奴はF200fdなのでしょう。(笑))
時間が経てば経つ度に、値段が上がってゆくのがその証拠です。

オキシライド乾電池で京セラのサムライ(旧っ!)をショートさせてしまい、壊してしまったので、買い換えるほうが賢いと思って、探していたのが、このデジカメだったのです。

俺にお金が入るのは、8/15ですが、我慢できません。今すぐにでも欲しいです。

今回は電話での交渉と値段、接客態度のよさから地元のキ●ムラさんにしましたが、他のみなさんも頑張ってらっしゃいます。

早くこのカメラを手に入れて、正確なレビューを書きたいと思います。

それまでは、富士通の携帯電話F902iのカメラ機能で我慢です。

書込番号:8132682

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2008/07/27 07:14(1年以上前)

あ、間違えました。六角形じゃなくて、八角形でした。
あぁ、楽しみだなぁ。ほれ込んでしまいました。
SDカードも使えるし、2Gで正直足りるのかな?と勘ぐってしまいました。
動画もとりたいし、静止画も撮りたいです。
みなさんは動画も撮ってますか?2Gで足りますか?
ぜひ、意見を聞かせてください。

書込番号:8132691

ナイスクチコミ!0


そら。さん
クチコミ投稿数:1242件Goodアンサー獲得:17件 FinePix F100fdの満足度4

2008/07/27 08:41(1年以上前)

動画機能に期待しているならこの機種はやめた方が良いですよ。動画撮影中はズーム出来ませんから。

メモリーカードはとりあえず2GBあれば足りると思います。
不足に感じたら買い増して下さい。

書込番号:8132837

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2008/07/27 09:13(1年以上前)

 親切な返事ありがとうございます。

 そうですね。もう買うことを決めてしまったので。別に後悔してませんし、動画でズームを期待するなら、もっとお金を貯めて、ハンディカム(のようなビデオカメラ)を買うと思います。
 一応、You-Tubeとニコニコ動画、Mixi動画に載せる事が目的なので、映画を撮るつもりまで行ってません。(俳優とスタッフ集めるほど、仲間多くないし。)
 ハンディカムについて質問しようにもスレ違いなので、ここでは触れません。
 DVDハンディカムで.AVIは撮れるでしょうか?それも気になります。
 あ、ちなみに俺のパソコン4年前の基準(動画のみ2年前程度)なので、ブルーレイに対応できません。(^^;)

書込番号:8132931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2008/07/27 10:41(1年以上前)

村崎龍一さん」へ
> 今回は電話での交渉と値段、接客態度のよさから地元のキ●ムラさんにしましたが、

地元のキ●ムラさんに >>> キタムラさんの事ですか

★掲示板ルール&マナー集を参照して下さい★

掲示板に書き込み時の、一般的なルールとマナーまとめました。

基本的なルール&マナー
伏せ字は使わないでください

書込番号:8133183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/07/27 12:11(1年以上前)

ringou隣郷さん ご指摘ありがとうございます。
そしてみなさん、すみませんでした。

ルールとマナーを参照しました。

はい、カメラのキタムラさんです。
価格.COMのライバルを選んでしまったので、気を遣って伏字にしたのが却ってまずい結果となったので、すみませんでした。

掲示板に書き込む前に読めばよかったですね。
これからは気をつけます。ありがとうございました。

書込番号:8133493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1084

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング