


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd
昨日7/27(土)に仙台ヨドバシカメラにて購入。
表示価格 30000円で、3000円分の下取りとポイント20%(実質約21600円)。
yodobashi.comだと 31200円で20%還元(下取り無し、実質約25000円)だった
から、まぁ良しとします。
なお予備バッテリー(NP-50)を、今回のポイントで購入(\4200)。
Amazon.co.jpだと 3460円(送料込み)でちょっと安かったんですがね。
いま試し撮り中です ^_^
書込番号:8132987
0点

すみません、日付が間違ってます (汗。
(誤)昨日7/27(土)
(正)昨日7/26(土)
ちなみに 記録メディアは近くのドスパラ仙台店で SDHC カード
(A-DATA, Class6, 4GB)を購入、値段は 1390円でした。
書込番号:8133356
1点

ここじゃないかな。
ドスパラで検索すれば見つかると思うけど・・・
http://www.dospara.co.jp/shop_guidance/index.php?shop=sen
書込番号:8134317
0点

ありがとうございました。
仙台にもこんな店があったんですね(;^_^A
行ってみますm(._.)m
書込番号:8134591
0点


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2022/05/28 19:48:00 |
![]() ![]() |
13 | 2018/03/29 7:47:35 |
![]() ![]() |
19 | 2016/06/12 2:29:44 |
![]() ![]() |
8 | 2014/10/15 17:29:22 |
![]() ![]() |
6 | 2014/05/03 18:29:13 |
![]() ![]() |
6 | 2014/04/14 13:43:44 |
![]() ![]() |
2 | 2014/02/24 12:31:13 |
![]() ![]() |
4 | 2014/01/24 7:42:14 |
![]() ![]() |
10 | 2013/10/15 16:20:25 |
![]() ![]() |
3 | 2013/10/14 9:43:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





