『道北 家族旅行 礼文島1』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『道北 家族旅行 礼文島1』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

道北 家族旅行 礼文島1

2008/08/08 23:40(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 
機種不明
当機種
当機種

スコタン岬

スコタン岬

先週行った礼文島の北側です。
@スコタン岬
Aスコタン岬が見える展望台
Bゴロタ岬

書込番号:8185012

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2008/08/08 23:43(1年以上前)

当機種

A展望台

Aスコタン岬に行く途中の展望台から北側を撮影

この道は狭く、入り口がわかりにくいです。

書込番号:8185028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2008/08/08 23:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

Bゴロタ岬
ここもわかりつらい場所でした。
Aの展望台の南側にあります。
駐車場から600mと書いていましたが1km上った感じです。

右の写真が上ってきた道です。ゴロタ岬の頂上より、スコタン岬を撮りました。
すばらしい眺めでした。
左が頂上よりゴロタ岬を撮った写真です。切り立った崖でした。

中は、ゴロタ岬から南側を撮影しました。

書込番号:8185047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2008/08/09 08:52(1年以上前)

Aは、江戸屋山道 トド島展望台でした。

書込番号:8185961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2008/08/09 09:16(1年以上前)

当機種

ABの入り口は、この看板のところから入る。

書込番号:8186038

ナイスクチコミ!0


momopapaさん
クチコミ投稿数:3840件Goodアンサー獲得:19件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5 旅と写真 

2008/08/09 11:24(1年以上前)

今から仕事さん

はじめまして。
私も8月2日から礼文に入り、8月3日に観光バスでの観光しました。
天気もまずまずでした。
そして、8月3日の午後に利尻に移動し、
8月4日の早朝から利尻富士に登ってきました。
天気は最高で、素晴らしい経験と達成感でした。

7月は天気が悪い日が多かったと聞きましたが、28日は良い天気ですね。

リンク先に少しだけ写真を置いています。(旅行編です)

書込番号:8186468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2008/08/09 12:00(1年以上前)

momopapaさん こんにちは

momopapaさんは両島行かれたのですね。

写真を見ると利尻島も行きたい場所ですね。

私は、礼文島に7月27日夕方行き、7月29日お昼まで居ました。
天気は幸い快晴でした。しかし、日差しが強すぎて、28日15時過ぎからは
バテました。(妻)

書込番号:8186583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2008/08/09 12:36(1年以上前)

誤 スコタン
正 スコトン
でした。

書込番号:8186688

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1084

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング