『道北家族旅行 礼文島3』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『道北家族旅行 礼文島3』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

道北家族旅行 礼文島3

2008/08/16 16:45(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 
当機種
当機種

地蔵岩

漁師さんのお店

今回は南側の地蔵岩、桃台・猫台、礼文林道、桃岩展望台です。
F地蔵岩は普通の岩でした。夕日が綺麗だそうです。真ん中の切り立った岩です。
 海岸には、利尻昆布が干していました。 
 漁師さんのお店があり、ウニ丼が格安で食べられるとのこと。

書込番号:8214345

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2008/08/16 16:49(1年以上前)

当機種
当機種
別機種

猫岩

桃岩

桃岩 V705

G桃台・猫台
桃岩と猫岩が見える展望台です。岬の先端の岩です。
真ん中の岩が桃岩です。
左は、kodak V705で撮影した桃岩です。
kodakブルーが綺麗に出ています。
V705はそろそろ処分しようかと思いましたが、この写真を見て
残すことにしました。



書込番号:8214357

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2008/08/16 16:54(1年以上前)

当機種
別機種

群生地

レブンウスユキソウSP550

H礼文林道
妻の要望でレブンウスユキソウの群生地があるとのことで歩いていきました。
左斜面が群生地です。
レブンウスユキソウは、F100では失敗したので(白飛び)、SP550の写真。

書込番号:8214372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2008/08/16 17:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

桃台・猫台方面

山道

I桃岩展望台・元地展望台
眺めが良く、歩きやすい場所で道の脇にはレブンウスユキソウが5株ほど咲いていました。

http://aqua-movie.sakura.ne.jp/
礼文島 地蔵岩,桃岩展望台にあります。

書込番号:8214402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2008/08/16 21:21(1年以上前)

あっ、よい写真みせてもらえてありがとうございます。m(__)m

学生時代にでかけました。

礼文島よいところですね。

書込番号:8215228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2008/08/17 07:04(1年以上前)

ポチアトムさん おはようございます。

礼文島は初めて行きました。
選んだ理由は、最北端の島で、景勝地が多く、且つ車でアクセスしやすい
ところが多かったためです。

下調べしていきましたが、情報量が足りず不十分でした。

お薦めのコースは、最南端の知床→元地灯台→桃岩展望台ですね。

書込番号:8216715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2008/08/18 21:04(1年以上前)

今から仕事さまへ 

こんばんわ。昨日は仕事で帰ったのが夜中でした。

礼文島ですが、学生時代に、ユースホステルです。
歩いて、島一周しました。明け方出発、夕方にユースに戻りました。

僕は、まだ現役ですけど、よい写真見せてもらえてありがとうございました。m(__)m
懐かしく思い、書き込みました。

書込番号:8223395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1083

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング