『今が底値?』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『今が底値?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

今が底値?

2008/11/17 23:38(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

クチコミ投稿数:13件

先日キタムラで21500円で交渉しました。今が底値なのでしょうか?後継機の話題が出ていますが、年明けまで待った方がいいのでしょうか?

書込番号:8655638

ナイスクチコミ!0


返信する
manamonさん
クチコミ投稿数:2808件Goodアンサー獲得:169件 FinePix F100fdの満足度4

2008/11/18 00:07(1年以上前)

>先日キタムラで21500円で交渉しました。今が底値なのでしょうか?

底値かどうかは分かりませんが、劇的にとはいかないでしょうが
もう少し下がるかもしれませんね。欲しいときが買い時ですよ!

しかし… 発売当時から見たら半値以下になってるんですねぇ〜

書込番号:8655776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2008/11/18 02:55(1年以上前)

ボーナス、クリスマス商戦になるともう少し下がるのでは
ないかと思います。

書込番号:8656337

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/11/18 08:11(1年以上前)

>年明けまで待った方がいいのでしょうか?

仮に年明けに15000円まで下がったとしても、それまでにクリスマスやお正月など撮影する機会がたくさんあります。
5〜6000円の差で思い出を残すか、逃がすか、私なら10000円の差でも思い出を残すかなあ〜

書込番号:8656649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2008/11/18 08:24(1年以上前)

キタムラで交渉なら、今キタムラネットショップは20800円です、(台数限定)
これで交渉すれば買えると思いますよ。

書込番号:8656681

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/11/18 11:34(1年以上前)

新機種は来春でしょうから、それまで少しづつ下がると思います。

書込番号:8657149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:5件

2008/11/18 12:57(1年以上前)

もし、今21500円で、年明けにいくらだったら嬉しいのでしょうか?

これから、クリスマス、正月と写真を撮るイベントを逃してまで
安くなるのを待つ価値は個人的にはないと思います。

逆に年明けまで我慢できるなら、もう買わなくてもいいんじゃないかと思います。

カメラの買い時は、値段よりも、いつ撮りたいか(使いたいか)だと思います。
値段が気になるのはもちろんわかりますが…

書込番号:8657405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2008/11/18 13:19(1年以上前)

初めてのデジカメならすぐにでも買ったほうがいいでしょう。
古いのでもお持ちならしばらく待っても良いのでは?19800円は近いでしょうから。

書込番号:8657476

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1084

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング