『書き込みエラー』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『書き込みエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

書き込みエラー

2008/11/22 21:56(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

クチコミ投稿数:5件

こんばんは、私は記録メディアとしてトランセンドのTS8GSDHC6 (8GB)を使っているのですが、時々、動画を撮っていると「記録できませんでした」という表示が出ることがあり、その表示が出た後は動画だけでなく写真を撮った時にも「記録できませんでした」になってしまい困っています。
電源を切ったりつけたりすると写真は保存できるようになるのですが、動画はやはり5回に一回ぐらいしか成功しません。記録できなかったときのデータは画面で再生すると「表示できません」となっています。
本体の機能のカードのフォーマットも試してみたのですが、解決しませんでした。
何かいい解決方法はありますでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:8676502

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/11/22 22:00(1年以上前)

他にメモリー持ってないの?
メモリー交換した方がいいように思いますが。

書込番号:8676530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2008/11/22 22:04(1年以上前)

トランセンドのメモリは時々不良報告を見かけます。
以前も似た症状の報告があり、結局メモリカードをトランセンドに送り返して修理(交換)したら直ったという報告を2件ぐらい読んだ覚えがあります。

トランセンドが不良が多いのか、使われている数が多いので不良報告も多いのか、それは分りませんが。
私もトランセンド 8GB を持っていますが、全く問題はありません。

書込番号:8676555

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2008/11/22 22:21(1年以上前)

返信ありがとうございます。
>ぼくちゃん.さん
はい、他にメモリーは持っていないんです。カード自体に問題があるのならば修理に出し、単にカメラとの相性の問題ならば他のメーカーのものを買おうかと思います。

>on the willowさん
とても参考になりました、ありがとうございます。
そうなんですね、では相性というよりはカード自体に問題がありそうですね。
早速修理に出してみようと思います。

書込番号:8676681

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/11/22 23:01(1年以上前)

トランセンドは永久保証なので、修理ではなく交換してくれるかもしれませんね。

書込番号:8676917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1083

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング