『イルミネーションと人物の撮影』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『イルミネーションと人物の撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 イルミネーションと人物の撮影

2008/11/28 00:20(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

イルミネーションと人物の撮影で、綺麗に撮るにはどうしたらよいのでしょうか?

暗い屋外でフラッシュを使うと、人物はハッキリしますが、イルミネーションの雰囲気が微妙になります。
購入して間もないので、使いこなせていない現状です。
良い方法を教えて下さい。

書込番号:8700955

ナイスクチコミ!0


返信する
manamonさん
クチコミ投稿数:2808件Goodアンサー獲得:169件 FinePix F100fdの満足度4

2008/11/28 01:00(1年以上前)

夜景モードで撮ってみたらどうでしょう?

書込番号:8701129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件

2008/11/28 01:09(1年以上前)

http://fotonoma.jp/lecture/beginner/operation/mode04/index.html
取説50Pからのフラッシュ設定でスローシンクロまたは赤目スローを選んでください(選択可能なモードが限られています)。人物と夜景の両方が綺麗に写りますが、取説にもあるように三脚等でカメラを固定することは必須です。

書込番号:8701160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度4

2008/11/28 04:26(1年以上前)

何回か撮影出来るのであれば

1、auto800 明るさ+1でフラッシュ無し(自分の定番設定)

2、撮影モードでフラッシュ有り・無しで二連写出来るモードを選択し撮影。

合計三枚撮影します。
暗い空港、クリスマスネオン、人物の状況下では有効でしたよ。

書込番号:8701451

ナイスクチコミ!0


kaku528さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:17件

2008/11/28 09:42(1年以上前)

三脚使用で夜景モード+顔綺麗ナビでスローシンクロにすれば大丈夫だと思います。
その場合人物には数秒間動かないようにしてもらってください。

ちなみに夜景モードで長時間露光をONに設定しているとスローシンクロが使えないので注意してください。

書込番号:8701883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/11/28 20:34(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
早速色々試してみたいと思います。

書込番号:8703872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1084

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング