『買いました! まだ届いてませんが。』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『買いました! まだ届いてませんが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

買いました! まだ届いてませんが。

2008/12/16 00:54(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

クチコミ投稿数:4件

長野市のキ○ムラでF100fdブラックを20,800円で購入しました。キ○ムラオンラインでメンバー価格を調べたら21,800円だったのですが、何故か1,000円安く売っていたようです。アメリカ在住のため妹に頼んで買ってもらいました。こちらのBestbuyという量販店では$349ドルもしていますし、色もシルバーのみです。2週間後に戻る友人が持ってきてくれます。楽しみです。2年前買ったF30は日本の家族にあげてしまいました。F30も素晴らしいカメラでしたし、日本の家族もすごくきれいに写ると喜んでいます。それにしてもデジカメは日本ではとても安いですね。F100fdの到着が楽しみです。

書込番号:8791043

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2008/12/16 01:00(1年以上前)

どうして伏せ字にするんだろう?何の意味があるのだろうか?

書込番号:8791076

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/12/16 07:40(1年以上前)

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7

知らないのではないでしょうか?

書込番号:8791682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2008/12/16 08:31(1年以上前)

わーすごい!アメリカでも見てるんですね。
このF100fdのクチコミもワールドワイドになったんですねーすごいすごい。
いけいけGoGo! F100fdって感じですね。

F100fd購入おめでとうございます。
(じじかめさん また売上伸びましたよ。クチコミ件数No.1までもうひとがんばり?ですね)

p.s.
ネットで伏せ字はよくありますが(ネットのお作法?)
このサイトでは伏せ字はしちゃいけないそうです。
(というか「伏せ字にしなくていいそうです」とも言えるかな・・・)

関係ない話ですが、カメラのキタムラは日本全国にありますが、
キタムラグループにカメラのキムラというのがあるそうです。
(1字抜くとキムラですね(*^_^*))
首都圏1都6県限定のチェーンだそうで、そのキムラでも
キタムラ同様店頭販売では\20,800で売ってるらしいです。
行ったことないので実際どうなのか分かりませんが・・・

F100fdで楽しいカメラライフを満喫して下さいね(^_^)

書込番号:8791786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2008/12/16 09:16(1年以上前)

>知らないのではないでしょうか?

多分そうでしょう。しかし規約の有る無しにかかわらず
隠すことでもない、見え見えの伏せ字を使う人の気が知れません。

書込番号:8791896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2008/12/16 10:46(1年以上前)

Luv My Lifeさんこんにちは

>隠すことでもない、見え見えの伏せ字を使う人の気が知れません。

まあまあそうおっしゃらずに(^^ゞ
Luv My Lifeさんのおっしゃる事は正論ですが

ネットとかを見ると例えば
「この一週間はカメラのキ○ムラや、や○だ電機などへ日参して」
こういう表現は多いですし、きっとワシントニアンさんも
それがネットのお作法だと思ったんじゃないでしょうか?

家族を日本に置いてきているようだし、あんまり厳しく言っちゃ可哀そうですよ。
ネットでのコミュニケーションにユーモアはなくてはならないものですし。
ソフトに教えてあげるといいと思いますよ(男同士だとハードに教えちゃうのかもしれませんが?)

みんなで仲良くF100fdで写真を楽しみましょう(^_^)







書込番号:8792167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2008/12/16 19:52(1年以上前)

>> みんなで仲良くF100fdで写真を楽しみましょう(^_^)

良いことですね。(*^^)v

書込番号:8793919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/12/17 04:31(1年以上前)

ご指摘ありがとうございました。店舗の名前を伏せ字にしてはいけない利用規定をしりませんでした。長野市内のカメラのキタムラで購入しました。桃りんごちゃんさん、やさしいフォローアップをしていただきありがとうございます。

そうですね、みんなで仲良くF100fdで写真を楽しみましょう!

書込番号:8796485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング