『価格下がらないですね』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『価格下がらないですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

価格下がらないですね

2008/12/22 22:57(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

クチコミ投稿数:110件

ずっとIXYに憧れていて、コンデジを買うときはIXYと決めていたのですが、ここを見てるとF100fdの評価が良くて、写りも自然なのでF100fdを買おうと思いました。
それで、価格がもう少し下がらないかなとずっと待っていたのですが、ビックカメラのネットショップで11月にはポイントを換算すると2万円前後だったはずなのに、12月になると2万4、5千円に上がっていて、これって評判が良いので値段を上げてきたのでしょうかね。年末で需要が増えるから?
カメラのキタムラは最近少し安くなって2万円近くまで下がってきましたが。
クリスマスまでには買いたかったのですが、なんかに間に合わないのだったら一層のこと新機種が出るまで待とうかななんて、少し冷めてきました。
クリスマス商戦が終わったらガタッと下がるんでしょうか。

書込番号:8824735

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/12/22 23:18(1年以上前)

現在でも十分底値だと思います。
待てるなら待つのも良いですが、欲しい時が買い時です。

書込番号:8824892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/12/22 23:38(1年以上前)

こんばんは。

31ほどの人気は無さそうですので、、、モデル末期まで待てばもっと安くなると思います。
でもその頃には新しい物が欲しくなるんでしょうね。
私の地元では2万2千円ぐらいです。。。

書込番号:8825029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/23 00:22(1年以上前)

充分、安いです。私の住む田舎町では今だ3万円台で売ってる
店もあります。(キタムラだけは全国同一価格のようですが)
安い方が良いのはあたりまえですが、たとえ3万払ってもこの
F100fdは高いとは思いません。撮りたい時が買い時...
とは皆さんの書き込みでよく言われますが、これからXマス、年末
年始にかけて重要なイベントが目白押しでやってきます。こんな
よい被写体が揃うのはこの時期しかないと思いますが、千円二千円
安くなるまで待っていたら良い写真を撮るチャンスも失ってしまいます!
すぐにお店に急ぎましょう!

書込番号:8825314

ナイスクチコミ!1


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2008/12/23 22:37(1年以上前)

カメキタ20800円ですね。長野県下のあちこちでこの値段で目撃しました。
長野松本上田あたりですが。下取りが1000円のとこと500円のとことありました。
自分はSD2GB付きで22000円で買いました。下取りなしです。今ならこのくらいで買えるんじゃないでしょうか。
品物、在庫限りのようです。店員さんたちに聞き回ってみました。
行くなら今かな。年明けには品薄になるかも。

書込番号:8830119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2008/12/25 00:40(1年以上前)

確かに皆さんの仰るとおりです。
追いかけていたビックカメラの価格が急に上がったので、ついつい買い時を逃してしまいました。
ずっと下降していた価格が、まさかまた上がるとは夢にも思いませんでした。
「欲しいときが買い時」、正に実感しました。

書込番号:8835395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1084

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング