『現品処分特価』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『現品処分特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

現品処分特価

2009/01/18 16:21(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

スレ主 THE珈琲さん
クチコミ投稿数:261件

本日キタムラ鴻巣店でシルバー一台¥17800見かけました。いよいよ後継機発売前の処分開始、ご近所でお探しの方いらっしゃれば如何でしょうか?

書込番号:8953349

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21件

2009/01/18 16:47(1年以上前)

うちの最寄りのキタムラでは、展示品が表示価格が20800円で何でも下取りで2000円引きで、実質18800円でした。それにしても、安くなりましたね。

書込番号:8953486

ナイスクチコミ!0


スレ主 THE珈琲さん
クチコミ投稿数:261件

2009/01/18 18:02(1年以上前)

同北本店でも\19500が下取り\1000引きの実質\18500と、来週24(土)迄の一気に処分体制に入ってました。お色も選べる今がチャンスかも・・・ですね!!

書込番号:8953876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/01/20 23:14(1年以上前)

カメラのキムラ浦和店で一台限りの特価価格¥20,640シルバーが売りに出てましたが、早速売りきれてました。一台限りでしたので、ダメモトで在庫があるのかを尋ねたところ、他店にシルバーがあるということでしたので予約してきました。しばらくして電話があり、残念ながらシルバーは売り切れましたということでした。ただ、ブラックなら在庫がありますとのこと。¥20,640で念願のブラックが手に入りましたのでラッキーでした。

書込番号:8965259

ナイスクチコミ!0


かつひさん
クチコミ投稿数:7件

2009/01/22 00:26(1年以上前)

THE珈琲さん はじめまして。
今でもキタムラの北本店では¥19500なのでしょうか。

どうかおしえてください。

書込番号:8970369

ナイスクチコミ!0


スレ主 THE珈琲さん
クチコミ投稿数:261件

2009/01/23 01:49(1年以上前)

かつひさん

遠慮は禁物、即効電話問い合わせしてみてたら如何でしょう!?
日曜時点での店頭表示は24(土)迄でしたから・・・
遠距離お場合、お近くのキタムラで同条件交渉されるとか、店在無い場合店振り(品振り)依頼されるとか、振込送付依頼されるとか、ありとあらゆる手段・方法でTRYされたらどうでしょう!?
あ、その際、不要のジャンク品でも何でもお忘れなく!!
下取り対応で更に¥1000引きですから!!

書込番号:8975570

ナイスクチコミ!0


かつひさん
クチコミ投稿数:7件

2009/01/23 02:52(1年以上前)

回答ありがとうございます。
とりあえずソフマップの大宮店で購入しました。
10%のポイントがついたのでちょっと高かったですが。

書込番号:8975702

ナイスクチコミ!0


スレ主 THE珈琲さん
クチコミ投稿数:261件

2009/01/23 22:48(1年以上前)

因みにソフマップ大宮はおいくらでした?

書込番号:8979200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング