『ヤマダにて』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『ヤマダにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

ヤマダにて

2009/01/22 12:50(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

クチコミ投稿数:21件

先程和歌山の橋本店で在庫・展示処分セールで現金特価19800円で売ってました。まだシルバーもブラックも在庫あるようでした。もしかしたらヤマダ全店同じ価格かもしれないので、探されている方は一度確認してみたらいいと思います。

書込番号:8971959

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:26件

2009/01/22 13:11(1年以上前)

ああ、そうでしたか〜〜・・・。
近くにヤマダ電機さん有りましたが、注文しちゃったので、、仕方ないです。
ああ、届くのが凄く楽しみです。

書込番号:8972049

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/22 16:36(1年以上前)

ネットショップには、もう無いようですね?

http://img.yamada-denkiweb.com/item/list.php/special/1ct99/31510

書込番号:8972717

ナイスクチコミ!0


godgeoさん
クチコミ投稿数:6件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2009/01/22 18:07(1年以上前)

渋谷のヤマダでも同条件でした。
在庫があるうちは、展示品でなく在庫品を出してくれるとのことです。

書込番号:8973053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2009/01/22 18:36(1年以上前)

そろそろ後継機が来ますか。ワクワクしますね。

書込番号:8973149

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/22 20:36(1年以上前)

今度は絞り優先モード等があるといいですね。

書込番号:8973713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/01/23 01:05(1年以上前)

マジですか…
軒並みブラックが売り切れだったので
昨日わざわざ地方の知人に購入してきてもらったっていうのに

書込番号:8975427

ナイスクチコミ!0


yn1976さん
クチコミ投稿数:1件

2009/01/23 14:39(1年以上前)

私も先程、渋谷のヤマダで19800円のポイント0%でブラックを購入してきました。
キタムラの価格より少し高かったのですが、近所のキタムラにはシルバーしか
在庫が無かったので購入を決めました。
午後1時の時点ではブラックは残り2台との事でした。
参考までに・・・・・。

書込番号:8977232

ナイスクチコミ!0


THE珈琲さん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/23 22:57(1年以上前)

クロ人気な様ですが、その他渋谷・新宿・池袋のビック・ヨド・ヤマ・さくらも\19800同一ラインなので、お探しの方は早めに問い合わせの上ラウンドされたらよろしいかと・・・

書込番号:8979240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング