『価格情報』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

価格情報

2009/02/02 22:25(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

クチコミ投稿数:13件

ダークシルバーのみですがキタムラのネット会員限定(宅配限定)で20,800円となっています。
http://shop.kitamura.jp/DispPg/001001001004-001001001

書込番号:9031665

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:22件

2009/02/02 22:41(1年以上前)

残念ながら数日前から「在庫切れのため、現在ご購入いただけません。」となっています。

書込番号:9031810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/02/03 08:31(1年以上前)

失礼しました。。
次回からよく確認します。

書込番号:9033404

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/02/03 10:20(1年以上前)

>数日前から「在庫切れのため、現在ご購入いただけません。」となっています。

できれば、商品一覧から消していただきたいものですね?

書込番号:9033730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/02/03 22:31(1年以上前)

じじかめさん、ありがとうございます。
他の特売品はすぐに消去してるんだから、消してもらいたいものですね。

書込番号:9036744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2009/02/04 23:31(1年以上前)

実はあまり書きたくないのですが、「在庫切れのため、現在ご購入いただけません。」が残っているときは追加される見込みがあるときのようです。
以前、別の商品でずっと同じ表示だったことがありましたが、いきなり追加されたので購入したところ、すぐにまた「在庫切れのため、現在ご購入いただけません。」になったのですが、その翌日に商品一覧から削除されました。
追加されずに削除されることもありますので期待しないで覗いていると良いかもしれませんよ。

書込番号:9042382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2009/02/06 18:52(1年以上前)

先日も投稿しましたが、本日まだ入間のジャスコで在庫限り19000円で売っていました。
このお店、キタムラグループのスナップスなので、5年補償も付けられるそうです。

書込番号:9050174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/02/07 16:51(1年以上前)

千葉県ですが柏のステーションモールとスカイプラザにあるきむらでは2店とも20,800円でシルバーがありました。
気づいたら、手にきむらの袋が…(苦笑)

書込番号:9054973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1084

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング