『値段』のクチコミ掲示板

2008年 2月23日 発売

FinePix S100FS

4種類のフィルムモードを搭載したデジタルカメラ(1110万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1110万画素(有効画素) 光学ズーム:14.3倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:2/3型 FinePix S100FSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S100FSの価格比較
  • FinePix S100FSの中古価格比較
  • FinePix S100FSの買取価格
  • FinePix S100FSのスペック・仕様
  • FinePix S100FSのレビュー
  • FinePix S100FSのクチコミ
  • FinePix S100FSの画像・動画
  • FinePix S100FSのピックアップリスト
  • FinePix S100FSのオークション

FinePix S100FS富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月23日

  • FinePix S100FSの価格比較
  • FinePix S100FSの中古価格比較
  • FinePix S100FSの買取価格
  • FinePix S100FSのスペック・仕様
  • FinePix S100FSのレビュー
  • FinePix S100FSのクチコミ
  • FinePix S100FSの画像・動画
  • FinePix S100FSのピックアップリスト
  • FinePix S100FSのオークション

『値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S100FS」のクチコミ掲示板に
FinePix S100FSを新規書き込みFinePix S100FSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

値段

2008/03/03 18:55(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S100FS

クチコミ投稿数:303件

購入予定で毎日値段を見ています。毎日のように下がり続けていますが、ここでは今74025円が最安値ですね。ヤマダやコジマの状況はどうでしょうか。また地域で超安い情報を知ったらお知らせください。

書込番号:7479821

ナイスクチコミ!0


返信する
青木実さん
クチコミ投稿数:29件

2008/03/03 21:17(1年以上前)

本日新宿ヨドバシカメラ本店で購入しました
提示価額は96000円 通常ポイントは15% 購入特典なんかで計23%で73920円+ケンコーMCプロテクターフィルター+XDカード1GB1枚 

別売りで
ACコード リモコンシャッター SDカード2GB1枚
支払総額は手持ちポイント5000円を引いて89780円でした

この機種を買った理由は外部ストロボ用X接点があることでした
明日から実戦で撮影です
ソニーR1 キャノンS5ISとの使い勝手はさして変わらないと思います 

クイックショットでの撮影は間髪入れずにシャッターできて気分いいですね R1はどうにもならないが 速いS5よりもさらに速い
 

書込番号:7480577

ナイスクチコミ!0


青木実さん
クチコミ投稿数:29件

2008/03/03 21:26(1年以上前)

ボケがだいぶ進みまして
バッテリー1個を加えます

別売りで
ACコード リモコンシャッター SDカード2GB1枚 バッテリー1個
支払総額は手持ちポイント5000円を引いて89780円でした

書込番号:7480637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件

2008/03/06 07:07(1年以上前)

青木様
よくそんな上手な交渉が出来ましたね。私には出来そうもありません。もう少し様子を見ます。幸い価格も下がり現在72500円になってきたようですね。

書込番号:7491729

ナイスクチコミ!0


青木実さん
クチコミ投稿数:29件

2008/03/06 13:22(1年以上前)

枚方ちゃん こんにちわ
なんたって82歳の男前 若いお嬢さんが一目ぼれしたのかな?
まあ そんなことはあり得ないが
ワイフと娘の3人がかりで質問攻めしているうちに
3/9までならポイントが8%加算されるというので決めてものです
決めたらフィルターと1GBのxDカードがサービスされた
9日までですからアクセサリーなどを考えると買いですね
新宿淀橋本店ですよ

オートでのテストでは
順光はアンダーに 逆光ではオーバーです
夜までに私のHPにアップします

書込番号:7492644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S100FS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix S100FS
富士フイルム

FinePix S100FS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月23日

FinePix S100FSをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング