『後継機に期待が高まる』のクチコミ掲示板

2008年 2月23日 発売

FinePix S100FS

4種類のフィルムモードを搭載したデジタルカメラ(1110万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1110万画素(有効画素) 光学ズーム:14.3倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:2/3型 FinePix S100FSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S100FSの価格比較
  • FinePix S100FSの中古価格比較
  • FinePix S100FSの買取価格
  • FinePix S100FSのスペック・仕様
  • FinePix S100FSのレビュー
  • FinePix S100FSのクチコミ
  • FinePix S100FSの画像・動画
  • FinePix S100FSのピックアップリスト
  • FinePix S100FSのオークション

FinePix S100FS富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月23日

  • FinePix S100FSの価格比較
  • FinePix S100FSの中古価格比較
  • FinePix S100FSの買取価格
  • FinePix S100FSのスペック・仕様
  • FinePix S100FSのレビュー
  • FinePix S100FSのクチコミ
  • FinePix S100FSの画像・動画
  • FinePix S100FSのピックアップリスト
  • FinePix S100FSのオークション

『後継機に期待が高まる』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S100FS」のクチコミ掲示板に
FinePix S100FSを新規書き込みFinePix S100FSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

後継機に期待が高まる

2009/07/12 03:51(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S100FS

クチコミ投稿数:312件

F200EXRを購入し、その高画質にかるい感動を覚えている者です。
その高画質はEXRセンサーに寄るもので、S100FSの後継機には当然の如くEXRセンサーを期待してしまいます。
2/3型と言わず、もっと大きいセンサーで更なる高画質。よだれが出ます。

書込番号:9841465

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/12 07:14(1年以上前)

フォーサーズ賛同企業ですから、思いきってフォーザーズ(含むマイクロ4/3)製品を
出してほしいですね?

書込番号:9841669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:312件

2009/07/12 08:07(1年以上前)

>思いきってフォーザーズ(含むマイクロ4/3)製品を

いいですねぇ〜
パナのGH1が14-140mmを付けてあのサイズですから、S100FSのボディーサイズでも充分いけそうですよね。

書込番号:9841779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/22 20:49(1年以上前)

S200EXRというのが発表されたみたいです。(日本ではまだみたいですね・・・)
一応URL貼っときます。http://www.fujifilmusa.com/products/digital_cameras/s/finepix_s200exr/index.html

書込番号:9892471

ナイスクチコミ!0


いぬたさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/22 21:59(1年以上前)

若干とはいえ望遠寄りになったのと電池は変わらずってのが期待外れですね
単3電池化を期待してたのですが・・・

センサー小さくなっちゃいましたね、同時に画素も少なくなってますが・・・
この手の機種で高画素小センサー化の悪い方向には行ってほしくないですね


書込番号:9892938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/07/22 22:56(1年以上前)

S100FSが1/2.3型の有効1,110万画素スーパーCCDハニカムVIII HRを採用していた
というのは本当ですか? 2/3型だと思い込んでいたのですが。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090722_304040.html

書込番号:9893392

ナイスクチコミ!0


いぬたさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/17 13:48(1年以上前)

思い込みではなく2/3サイズですよ
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixs100fs/specs.html

誤植ですね。
自分も1/2.3と見て「あれ?」と思いました。
何も明記しないまま改竄されて、今は2/3となってますねw

書込番号:10010398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S100FS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix S100FS
富士フイルム

FinePix S100FS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月23日

FinePix S100FSをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング