FinePix S100FS
4種類のフィルムモードを搭載したデジタルカメラ(1110万画素)
デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S100FS
今しがた、ヤフーオークションを見たら、29800円で中古が出品されています。欲しかったら、買いでしょうか?みなさんの値踏みは、いかがですか?
書込番号:9980992
0点
こんばんは。悩みの多いカメラマンさん
29800円はスタート価格ですが。即決でもないですし。
38000円以上は値が上がると思いますが。
もしかして・・出品者様ですか?
書込番号:9981024
0点
こんばんわ。はじめまして、私は、出品者ではありません。私は、小心者なので、とても1000円からは、始める勇気は、ありません。
書込番号:9981099
0点
悩みの多いカメラマンさん=貧乏なカメラマンさんでしょうか?
違ってたら申し訳ございません。
書込番号:9981153
0点
正解です。パソコンからは、貧乏……です。よろしくお願いします。以前、どなたかから、貧乏は、良くないペンネームなので、変えた方がよいとアドバイスがあったので、変えた次第です。よろしくお願いします。
書込番号:9981182
0点
悩みの多いカメラマンさん こんばんは。
5Dを売った時は・・・お幾らから出品されたのでしょうか?
もうPENTAX機は処分でしょうか?K-7はどうですか?
書込番号:9981210
3点
5Dは、ミラー落ちのリコール前に、130000円で確か売り抜けました。そして、もう一度、初心に戻って、ニコンD90に戻ったのです。ペンタックスは、全て、同じく売り抜けました。ですから、今は、ニコンユーザーです。S100FSは、オートフォーカスが頼りないのですが、人物の描写がすごくいいので、安値を狙っているんです。
書込番号:9981265
0点
「富士フイルム > FinePix S100FS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2018/01/22 21:30:31 | |
| 10 | 2015/05/05 11:31:03 | |
| 7 | 2015/01/21 7:19:47 | |
| 9 | 2013/06/04 0:26:18 | |
| 6 | 2013/11/16 15:48:31 | |
| 12 | 2013/05/01 16:24:59 | |
| 6 | 2013/04/06 5:14:41 | |
| 3 | 2013/05/16 0:51:25 | |
| 3 | 2012/05/23 9:05:41 | |
| 0 | 2012/01/03 23:17:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







