『S8100fd実写速報』のクチコミ掲示板

2008年 2月23日 発売

FinePix S8100fd

光学18倍ズームレンズ搭載のデジタルカメラ(1000万画素)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S8100fdの価格比較
  • FinePix S8100fdの中古価格比較
  • FinePix S8100fdの買取価格
  • FinePix S8100fdのスペック・仕様
  • FinePix S8100fdのレビュー
  • FinePix S8100fdのクチコミ
  • FinePix S8100fdの画像・動画
  • FinePix S8100fdのピックアップリスト
  • FinePix S8100fdのオークション

FinePix S8100fd富士フイルム

最安価格(税込):¥29,800 (前週価格なし) 発売日:2008年 2月23日

  • FinePix S8100fdの価格比較
  • FinePix S8100fdの中古価格比較
  • FinePix S8100fdの買取価格
  • FinePix S8100fdのスペック・仕様
  • FinePix S8100fdのレビュー
  • FinePix S8100fdのクチコミ
  • FinePix S8100fdの画像・動画
  • FinePix S8100fdのピックアップリスト
  • FinePix S8100fdのオークション

『S8100fd実写速報』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S8100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix S8100fdを新規書き込みFinePix S8100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

S8100fd実写速報

2008/04/17 00:34(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S8100fd

クチコミ投稿数:11269件

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2008/04/17/8299.html

S8100fd実写速報です…

書込番号:7684060

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/04/17 09:44(1年以上前)

ISO800は、使うかどうか微妙な感じですね?

書込番号:7684960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/04/19 03:39(1年以上前)

大丈夫ですよ。ISO800なら問題なくB4まで使えます。
劇場や、体育館での撮影で、登場人物の顔もきれいに写せます。
ISO1600は記録用として充分ですね。

http://blog.kitamura.co.jp/829/4440/2008/03/SP-570UZvsS8100fdvsFZ181_366285.html
オリンパスの高倍率ズームデジカメ【SP-570UZ】、フジの高倍率デジカメ
【FinePix S8100fd】、パナソニックの高倍率デジカメ【DMC-FZ18】で
夜景を撮り比べてみました。
SP-570UZ vs S8100fd vs FZ18 その1 - カメラのキタムラ 佐世保・四ケ町店

書込番号:7693056

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/06 17:17(1年以上前)

ウェィテイさんが貼り付けているアドレスにリンクして見てみました。
sp-570uzのiso800は、ちょい使えませんね^^;
素人ながらにも感じました!
突然失礼しました。

書込番号:7904315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S8100fd」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix S8100fd
富士フイルム

FinePix S8100fd

最安価格(税込):¥29,800発売日:2008年 2月23日 価格.comの安さの理由は?

FinePix S8100fdをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング