『動画ってどうですか?』のクチコミ掲示板

2008年 4月19日 発売

FinePix Z20fd

動画専用撮影ボタンや「顔デコ」モードを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 FinePix Z20fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix Z20fdの価格比較
  • FinePix Z20fdの中古価格比較
  • FinePix Z20fdの買取価格
  • FinePix Z20fdのスペック・仕様
  • FinePix Z20fdのレビュー
  • FinePix Z20fdのクチコミ
  • FinePix Z20fdの画像・動画
  • FinePix Z20fdのピックアップリスト
  • FinePix Z20fdのオークション

FinePix Z20fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月19日

  • FinePix Z20fdの価格比較
  • FinePix Z20fdの中古価格比較
  • FinePix Z20fdの買取価格
  • FinePix Z20fdのスペック・仕様
  • FinePix Z20fdのレビュー
  • FinePix Z20fdのクチコミ
  • FinePix Z20fdの画像・動画
  • FinePix Z20fdのピックアップリスト
  • FinePix Z20fdのオークション

『動画ってどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix Z20fd」のクチコミ掲示板に
FinePix Z20fdを新規書き込みFinePix Z20fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

動画ってどうですか?

2008/10/31 20:09(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z20fd

クチコミ投稿数:248件

はじめまして。
動画ボタンが独立しているので、このZ20fdを購入したいと考えています。
MPEG-4方式に変更になっているのも承知しています。
質問はずばり、いままでとくらべて画質はどうなのでしょうか?
変わりはないのか・・・それとも綺麗になっているのでしょうか?

参考にしようとYouYubeで「Z20fd」で撮影した動画をさがしてみると、
いくつかアップしてあり、見てみました。
そうしたら、モザイクのような画質がところどころで見えました。

動画サイトにアップしたからあの画質になっているのか
もとからモザイクのような画質なのか、このへんは実際に使用している方でないと
判断が難しいかと思いこちらで教えていただければと思い投稿しました。

Z5fdのユーザだったので、画質が低下しているかが気になっています。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:8578143

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44件

2008/10/31 21:59(1年以上前)

動画サイトにアップしたらあのようになりますよ。
カメラで撮影して普通にPCでみれば綺麗に見れます。

書込番号:8578609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2008/11/01 08:10(1年以上前)

動画のファイルの大きさから判断するとMPEG4の640x480 30fps 
3Mbpsの動画です。

YOUTUBEの動画は、320x240 30fps 330Kbpsの動画に変換しますので
当然 画質は悪くなります。

ただし、今は、高画質のH.264 480x320 30fps 512Kbpsにもなります。
私がUPしているのがあります。
http://jp.youtube.com/watch?v=sM9JjmAnWIY
この動画は、KODAK V705 4MbpsのMPEG4の動画です。

PCで見るとまともです。


書込番号:8580104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2008/11/01 08:12(1年以上前)

これは
http://jp.youtube.com/watch?v=z9me5iSjmz0

OLYMPUS C-770の 2MbpsのMPEG4の動画です。

書込番号:8580108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:248件

2008/11/01 17:16(1年以上前)

レスありがとうございました。
おかげさまで、安心して購入することが出来ました。
最安ショップに先ほど注文したところです。
届くのがたのしみです。

書込番号:8581800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix Z20fd」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix Z20fd
富士フイルム

FinePix Z20fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月19日

FinePix Z20fdをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング