『出来は悪いです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:517万画素(総画素)/500万画素(有効画素) 撮影枚数:50枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 i.mega HDC-508Xのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • i.mega HDC-508Xの価格比較
  • i.mega HDC-508Xの中古価格比較
  • i.mega HDC-508Xの買取価格
  • i.mega HDC-508Xのスペック・仕様
  • i.mega HDC-508Xのレビュー
  • i.mega HDC-508Xのクチコミ
  • i.mega HDC-508Xの画像・動画
  • i.mega HDC-508Xのピックアップリスト
  • i.mega HDC-508Xのオークション

i.mega HDC-508X日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月22日

  • i.mega HDC-508Xの価格比較
  • i.mega HDC-508Xの中古価格比較
  • i.mega HDC-508Xの買取価格
  • i.mega HDC-508Xのスペック・仕様
  • i.mega HDC-508Xのレビュー
  • i.mega HDC-508Xのクチコミ
  • i.mega HDC-508Xの画像・動画
  • i.mega HDC-508Xのピックアップリスト
  • i.mega HDC-508Xのオークション

『出来は悪いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「i.mega HDC-508X」のクチコミ掲示板に
i.mega HDC-508Xを新規書き込みi.mega HDC-508Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

出来は悪いです

2009/12/30 09:26(1年以上前)


デジタルカメラ > 日立 > i.mega HDC-508X

当機種
当機種

太陽

太陽 (デジタルx4)

EX-Z600がシャッターが下りなくなって白っぽい写真しか撮れなくなったので
これを富岡のベイシアで現品限りの特価で4000円で買いました

感想は
画質も悪いし あとかなりぶれるし 動画もカクカクです
自分は 近くの人を撮るのに向いてなくて(フォーカスで100cm~16cmまで合わないようになってるから&近くだとブレたのがわかるから画質が悪い)
遠くの物を撮るのに向いてると思いました(ブレたのが分かりにくいから)

もうすぐ正月ですが 太陽を撮るとむらさき色っぽく写ります
1枚目の太陽の写真で景色が歪んでますが 
遠くの景色なら極端に揺らさないとこうなりません

書込番号:10706457

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/12/30 10:00(1年以上前)

トイカメラ(おもちゃカメラ)ですから、こんな物でしょう。

私は日立リビングサプライ(日立グループの会社)という会社が、なぜ”おもちゃカメラ”を、おもちゃとしてではなく、”カメラ”として販売しているのか、理解できません。

購入者の中には、日立製作所という会社のイメージで、”良いカメラ”(少なくとも、悪いカメラではないだろう)と思って買った人もいるのではないでしょうか?

会社のイメージダウンになることは、即刻止めてもらいたいものです。


個人的には、数年前に10枚刃のロータリーシェーバーを使いましたが、切断時にチクチクするし(モーターパワー不足?)、他社製品で10年以上使っていた方法と同じ使い方(ACコード接続のまま使用)でしたが、1年余りで動かなくなりました。(内蔵電池の問題?)

書込番号:10706571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2009/12/30 10:06(1年以上前)

家、ものすごいゆがんでますね。

これトイカメラとしては間違いなく
おもしろ写真が撮れそうなニオイがするんですが、
タカラトミーあたりに箱詰めだけやってもらうとかすればいいんじゃないのかなあ。

書込番号:10706592

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/12/30 16:48(1年以上前)

3年前に発売されたEX-Z600の方が、ず〜と高画質ですよ。

書込番号:10708170

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/30 17:38(1年以上前)

日立製作所には、デジカメ工場は無かったと思います。
日立の系列会社が、輸入品を販売しているようです。
私なら買いません。

書込番号:10708395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > i.mega HDC-508X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
出来は悪いです 4 2009/12/30 17:38:36
3 2009/03/31 13:24:13

「日立 > i.mega HDC-508X」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

i.mega HDC-508X
日立

i.mega HDC-508X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月22日

i.mega HDC-508Xをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング