『・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:517万画素(総画素)/500万画素(有効画素) 撮影枚数:50枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 i.mega HDC-508Xのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • i.mega HDC-508Xの価格比較
  • i.mega HDC-508Xの中古価格比較
  • i.mega HDC-508Xの買取価格
  • i.mega HDC-508Xのスペック・仕様
  • i.mega HDC-508Xのレビュー
  • i.mega HDC-508Xのクチコミ
  • i.mega HDC-508Xの画像・動画
  • i.mega HDC-508Xのピックアップリスト
  • i.mega HDC-508Xのオークション

i.mega HDC-508X日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月22日

  • i.mega HDC-508Xの価格比較
  • i.mega HDC-508Xの中古価格比較
  • i.mega HDC-508Xの買取価格
  • i.mega HDC-508Xのスペック・仕様
  • i.mega HDC-508Xのレビュー
  • i.mega HDC-508Xのクチコミ
  • i.mega HDC-508Xの画像・動画
  • i.mega HDC-508Xのピックアップリスト
  • i.mega HDC-508Xのオークション

『・』 のクチコミ掲示板

RSS


「i.mega HDC-508X」のクチコミ掲示板に
i.mega HDC-508Xを新規書き込みi.mega HDC-508Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

2008/11/25 15:56(1年以上前)


デジタルカメラ > 日立 > i.mega HDC-508X

スレ主 . .さん
クチコミ投稿数:3件

200万画素の携帯電話の方が綺麗に撮れます。
これはオモチャですね。

書込番号:8689380

ナイスクチコミ!2


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/11/25 16:31(1年以上前)

>これはオモチャですね

はい、おもちゃデジカメです。
別名トイカメラとも言います。

書込番号:8689481

ナイスクチコミ!4


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/11/25 18:24(1年以上前)

日立リビングですから(^^)
DVDレコーダーもテレビ、VHSも出しています。
WOOOや、DR20000、DRX100が泣きます。

書込番号:8689872

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2009/03/31 13:24(1年以上前)

ケータイのカメラの方がよく撮れるとおもいます。
いつか試してみようと思います。

書込番号:9329615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > i.mega HDC-508X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
出来は悪いです 4 2009/12/30 17:38:36
3 2009/03/31 13:24:13

「日立 > i.mega HDC-508X」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

i.mega HDC-508X
日立

i.mega HDC-508X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月22日

i.mega HDC-508Xをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング