『使ってます』のクチコミ掲示板

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC240 Zoomの価格比較
  • DC240 Zoomの中古価格比較
  • DC240 Zoomの買取価格
  • DC240 Zoomのスペック・仕様
  • DC240 Zoomのレビュー
  • DC240 Zoomのクチコミ
  • DC240 Zoomの画像・動画
  • DC240 Zoomのピックアップリスト
  • DC240 Zoomのオークション

DC240 Zoomコダック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1999年 3月27日

  • DC240 Zoomの価格比較
  • DC240 Zoomの中古価格比較
  • DC240 Zoomの買取価格
  • DC240 Zoomのスペック・仕様
  • DC240 Zoomのレビュー
  • DC240 Zoomのクチコミ
  • DC240 Zoomの画像・動画
  • DC240 Zoomのピックアップリスト
  • DC240 Zoomのオークション

『使ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC240 Zoom」のクチコミ掲示板に
DC240 Zoomを新規書き込みDC240 Zoomをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

使ってます

2012/10/19 21:49(1年以上前)


デジタルカメラ > コダック > DC240 Zoom

スレ主 総神さん
クチコミ投稿数:320件
当機種
当機種
当機種
当機種

流石に画質はキツいし、今時のカメラに見えないしデカいし重いです。
でも、撮ってて面白いです。

書込番号:15226397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
iuioaadさん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/19 22:09(1年以上前)

三枚目の駅はどこでしょうか・・?見覚えがある気はするんですが

書込番号:15226516

ナイスクチコミ!0


スレ主 総神さん
クチコミ投稿数:320件

2012/10/19 22:21(1年以上前)

下部温泉液です。

書込番号:15226576

ナイスクチコミ!1


iuioaadさん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/19 22:32(1年以上前)

ありがとうございます。やはり行ったことのある駅でした。

書込番号:15226646

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/20 15:10(1年以上前)

コダックファンかと思いましたが、ニコンもお持ちのようですね?

書込番号:15229176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コダック > DC240 Zoom」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使ってます 4 2012/10/20 15:10:44
DC240iZoom 1 2000/07/11 17:36:44

「コダック > DC240 Zoom」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

DC240 Zoom
コダック

DC240 Zoom

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1999年 3月27日

DC240 Zoomをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング