『( ・∀・)イイ!!・・・のか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:230万画素(総画素)/216万画素(有効画素) 光学ズーム:2倍 撮像素子サイズ:1/1.76型 防水カメラ:○ DC5000 ZOOMのスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC5000 ZOOMの価格比較
  • DC5000 ZOOMの中古価格比較
  • DC5000 ZOOMの買取価格
  • DC5000 ZOOMのスペック・仕様
  • DC5000 ZOOMのレビュー
  • DC5000 ZOOMのクチコミ
  • DC5000 ZOOMの画像・動画
  • DC5000 ZOOMのピックアップリスト
  • DC5000 ZOOMのオークション

DC5000 ZOOMコダック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年 9月下旬

  • DC5000 ZOOMの価格比較
  • DC5000 ZOOMの中古価格比較
  • DC5000 ZOOMの買取価格
  • DC5000 ZOOMのスペック・仕様
  • DC5000 ZOOMのレビュー
  • DC5000 ZOOMのクチコミ
  • DC5000 ZOOMの画像・動画
  • DC5000 ZOOMのピックアップリスト
  • DC5000 ZOOMのオークション

『( ・∀・)イイ!!・・・のか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC5000 ZOOM」のクチコミ掲示板に
DC5000 ZOOMを新規書き込みDC5000 ZOOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

( ・∀・)イイ!!・・・のか?

2012/10/02 19:37(1年以上前)


デジタルカメラ > コダック > DC5000 ZOOM

スレ主 alfa5103さん
クチコミ投稿数:177件 DC5000 ZOOMのオーナーDC5000 ZOOMの満足度4 たかぽんのブログ 
当機種
当機種

会社

自宅近く

友人が戦力外通告したカメラを譲ってくれました。所謂、「現場監督」みたいなカメラです。

「デカイ&┗(;´Д`)┛超おもてぇ&ゴツい」とヘレン・ケラー女史(差別発言ではナイっす。)の様なカメラですが、画質だけはそこそこイケてます。

問題の電池もエネループとかエボルタとか使えば問題ないですし。

何よりコダックブルーが出る様です。(まだ2枚しか撮ってないwww)

どんな画像を紡ぎ出してくれるかな?ちょっと使い込んでみよう。

書込番号:15152246

ナイスクチコミ!1


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/10/02 19:42(1年以上前)

>「デカイ&┗(;´Д`)┛超おもてぇ&ゴツい」

小錦のようなカメラだと思います。

書込番号:15152266

ナイスクチコミ!2


スレ主 alfa5103さん
クチコミ投稿数:177件 DC5000 ZOOMのオーナーDC5000 ZOOMの満足度4 たかぽんのブログ 

2012/10/02 22:34(1年以上前)

機種不明

こんなだもんなぁ。

小錦かぁ・・・言い得て妙だなぁw

書込番号:15153163

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21650件Goodアンサー獲得:2916件

2012/10/02 22:47(1年以上前)

目と耳があって、熊みたい(#^.^#)

書込番号:15153252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/03 11:21(1年以上前)

http://wwwjp.kodak.com/JP/ja/digital/cameras/dc5000/index.shtml

珍しい機種ですね?

書込番号:15155113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コダック > DC5000 ZOOM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DC5000 ZOOM
コダック

DC5000 ZOOM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年 9月下旬

DC5000 ZOOMをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング