『デッドストックの新品まだあった。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1037万画素(総画素)/1013万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 EasyShare V1003のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EasyShare V1003の価格比較
  • EasyShare V1003の中古価格比較
  • EasyShare V1003の買取価格
  • EasyShare V1003のスペック・仕様
  • EasyShare V1003のレビュー
  • EasyShare V1003のクチコミ
  • EasyShare V1003の画像・動画
  • EasyShare V1003のピックアップリスト
  • EasyShare V1003のオークション

EasyShare V1003コダック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月上旬

  • EasyShare V1003の価格比較
  • EasyShare V1003の中古価格比較
  • EasyShare V1003の買取価格
  • EasyShare V1003のスペック・仕様
  • EasyShare V1003のレビュー
  • EasyShare V1003のクチコミ
  • EasyShare V1003の画像・動画
  • EasyShare V1003のピックアップリスト
  • EasyShare V1003のオークション

『デッドストックの新品まだあった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EasyShare V1003」のクチコミ掲示板に
EasyShare V1003を新規書き込みEasyShare V1003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

デッドストックの新品まだあった。

2019/09/15 07:29(1年以上前)


デジタルカメラ > コダック > EasyShare V1003

スレ主 alfa5103さん
クチコミ投稿数:177件 EasyShare V1003のオーナーEasyShare V1003の満足度4 たかぽんのブログ 
別機種

マジもんの新品

2007年だから発売されてすでに12年 (製造どころかKodak そのものが倒産したりと色々な事があった。)

たまにはV1003使ってやらにゃぁと思い、ある田舎の村に行ってきました。(総人口700名)

そこのある古ぼけたカメラ店があり、ひょいと入ってみたら、おじいさんが居眠りしてる。この人店主かな?と思ったが起こすのも失礼なので店内をぐるっと見渡した・・・つまらん。何もない。帰ろうと思ったらおじいさんが起き出して「お茶飲んでけ」って言うものだからしばらくお付き合いしてました。

本当にしばらくして帰ろうと思い、帰りますとおじいさんに言ったら、お土産くれた。デジカメの新品ばっかり。(ただし、古いやつばっかり)

その中にV1003があったです。ただそれだけの話です。まだある所にはあるもんです。

書込番号:22922864

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/09/15 13:54(1年以上前)

くれたの?
どこどこどこ!

書込番号:22923560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 alfa5103さん
クチコミ投稿数:177件 EasyShare V1003のオーナーEasyShare V1003の満足度4 たかぽんのブログ 

2019/09/15 14:07(1年以上前)

残念ながら「何もない」=「閉店」と言う事ですねぇ。ちなみに某N県の事でした。

書込番号:22923584

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/09/15 19:12(1年以上前)

なるほど…寂しい現実…

書込番号:22924181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:44件

2019/09/20 20:56(1年以上前)

デッドストックってあるところにはあるのですね。

私は昨年末にEasyShare M530をアマゾンで見つけて購入してます。

書込番号:22935597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コダック > EasyShare V1003」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EasyShare V1003
コダック

EasyShare V1003

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月上旬

EasyShare V1003をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング