『久しぶりのお写んぽ♪』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Digital Revio KD-500Zの価格比較
  • Digital Revio KD-500Zの中古価格比較
  • Digital Revio KD-500Zの買取価格
  • Digital Revio KD-500Zのスペック・仕様
  • Digital Revio KD-500Zのレビュー
  • Digital Revio KD-500Zのクチコミ
  • Digital Revio KD-500Zの画像・動画
  • Digital Revio KD-500Zのピックアップリスト
  • Digital Revio KD-500Zのオークション

Digital Revio KD-500Zコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 3月20日

  • Digital Revio KD-500Zの価格比較
  • Digital Revio KD-500Zの中古価格比較
  • Digital Revio KD-500Zの買取価格
  • Digital Revio KD-500Zのスペック・仕様
  • Digital Revio KD-500Zのレビュー
  • Digital Revio KD-500Zのクチコミ
  • Digital Revio KD-500Zの画像・動画
  • Digital Revio KD-500Zのピックアップリスト
  • Digital Revio KD-500Zのオークション

『久しぶりのお写んぽ♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「Digital Revio KD-500Z」のクチコミ掲示板に
Digital Revio KD-500Zを新規書き込みDigital Revio KD-500Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

久しぶりのお写んぽ♪

2019/02/09 20:44(1年以上前)


デジタルカメラ > コニカ ミノルタ > Digital Revio KD-500Z

スレ主 dopey_docさん
クチコミ投稿数:58件
当機種
当機種

何年ぶりだろう.....久しぶりに使ってみました(笑)

まだまだ使えますね...これ ( *´艸`)

スポット測光で撮れば良かったかな.....(=^・^=)♪

書込番号:22454370

ナイスクチコミ!5


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2019/02/09 20:56(1年以上前)

カメラとは関係なく・・・・シュール\(◎o◎)/!

露光はいいと思います。
構図的に、遠景がなければ非現実感が強まって、もっとよかったかも?

書込番号:22454404

ナイスクチコミ!1


スレ主 dopey_docさん
クチコミ投稿数:58件

2019/02/09 21:15(1年以上前)

このスレにお返事があるとは.....( *´艸`)

シュールですか....ありがとうございます♪

背景を入れないで撮れば良かったなぁ〜(=^・^=)♪

そそ、設定は全部お任せですけどね(笑)

書込番号:22454462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/02/09 22:25(1年以上前)

バッテリーが死にかけてて…5枚しか撮れなくなってしまった…(T0T)(T0T)(T0T)

書込番号:22454713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:39件

2019/02/10 00:43(1年以上前)

ましゃか、「お写んぽ」に対抗して「バッテリーがお写か」って言いたかったんじゃ…?
(さらには、「それは5枚だ(誤解だ)!」みたいな…?)

それはともかく、16年近くも前のカメラが今も使えるってすごいことですね!

書込番号:22455013

ナイスクチコミ!3


スレ主 dopey_docさん
クチコミ投稿数:58件

2019/02/10 08:28(1年以上前)

>松永弾正さん

お久しぶりで〜す(笑)

久しぶりにバッテリー充電したんですけど、わたしのは普通にいけてますね( *´艸`)

安い電池買われてみては....(≧▽≦)

書込番号:22455397

ナイスクチコミ!1


スレ主 dopey_docさん
クチコミ投稿数:58件

2019/02/10 08:30(1年以上前)

>しおしおだにさん

なかなか壊れないんですよね....これ( *´艸`)

頑丈でコンパクトだし重宝してます(=^・^=)♪

書込番号:22455403

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コニカ ミノルタ > Digital Revio KD-500Z」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Digital Revio KD-500Z
コニカ ミノルタ

Digital Revio KD-500Z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 3月20日

Digital Revio KD-500Zをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング