『ファームウェアについて。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Revio KD-510Zの価格比較
  • Revio KD-510Zの中古価格比較
  • Revio KD-510Zの買取価格
  • Revio KD-510Zのスペック・仕様
  • Revio KD-510Zのレビュー
  • Revio KD-510Zのクチコミ
  • Revio KD-510Zの画像・動画
  • Revio KD-510Zのピックアップリスト
  • Revio KD-510Zのオークション

Revio KD-510Zコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 6月下旬

  • Revio KD-510Zの価格比較
  • Revio KD-510Zの中古価格比較
  • Revio KD-510Zの買取価格
  • Revio KD-510Zのスペック・仕様
  • Revio KD-510Zのレビュー
  • Revio KD-510Zのクチコミ
  • Revio KD-510Zの画像・動画
  • Revio KD-510Zのピックアップリスト
  • Revio KD-510Zのオークション

『ファームウェアについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Revio KD-510Z」のクチコミ掲示板に
Revio KD-510Zを新規書き込みRevio KD-510Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ファームウェアについて。

2022/12/31 22:28(1年以上前)


デジタルカメラ > コニカ ミノルタ > Revio KD-510Z

スレ主 bluecf4さん
クチコミ投稿数:3件

皆様はじめまして。
オールドデジカメに興味があり、先日KD-510Zを手に入れました。
こちらの投稿を読ませていただいたところ、ファームウェアのアップでAF動作時に音が鳴るようにできることを知りました。
ファームウェアのバージョンは3.39Aが最終のようですが、すでにケンコートキナーのサイトからは配布されてませんでした。
どなたか、ファームウェアバージョンの確認方法とファイルの配布先・アップデート方法をご存じの方いらっしゃいませんでしょうか。

書込番号:25077208

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:45件

2023/01/01 01:35(1年以上前)

>bluecf4さん
以下からダウンロードできるようです。
https://www.touslesdrivers.com/index.php?v_page=23&v_code=17583&v_langue=en

書込番号:25077410 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:45件

2023/01/01 18:11(1年以上前)

以下のサイトのほうが良さそうです。
Mac用とWindows用のファイルがあり、アップデートの仕方のドキュメントも読めます。
https://www.konicaminoltasupport.com/index.php?id=3975&L=3.index.php

書込番号:25078259

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 bluecf4さん
クチコミ投稿数:3件

2023/01/01 18:42(1年以上前)

>バラの蕾さん

ありがとうございました!
おかげさまで、無事にアップデートできました。

初め、ダウンロードはできたものの、アップデートの作業方法がわからなかったのですが、KD-400Zのクチコミ掲示板でやり方を記載されている方がいらっしゃいましたので、参考にしてやってみたところできました。

一応、今回の作業をアップしておこうと思います。

<ファームウェアのバージョン確認方法>

電源ON→ menuボタン →セットアップ画面へ
DISPLAYボタンを押すと画面右上にバージョン表示される(ちなみに、うちのは3.00でした)

<ファームウェアのバージョンアップ手順>

1. カメラでフォーマットしたSDカードをカードリーダーでPCに接続(当方はWindows10)
2. ダウンロードしたKD-510Z.BINファイルを、SDカード内のDCIMファイルの隣にコピーする
3. SDカードを所定の手順でカードリーダーから外しカメラに挿入する
4. カメラの電源をON(レンズカバーを開ける)
5. 画面にPUSH DEL KEY TO UPDATEと表示されたら、ゴミ箱ボタンを押す
6. PLEASE POWER OFFに表示が変わったら、レンズカバーを閉じ(電源OFF)たら完了

再度電源をONにしてメニュー画面からSDカードをフォーマットしておくと良いかも。

書込番号:25078289

ナイスクチコミ!0


スレ主 bluecf4さん
クチコミ投稿数:3件

2023/01/01 18:52(1年以上前)

>以下のサイトのほうが良さそうです。

なるほど、そうですね。
ふつうは、MacとWin両方あるはずですよね。
私はWin PCなので無意識にダウンロードしてました。(^^;)

書込番号:25078304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:45件

2023/01/04 14:40(1年以上前)

>bluecf4さん

解決して良かったです。

今はスマホからアップデートできたりしますから、昔のカメラで当たり前だった
メモリカードからのアップデートになじみのない人も多いかもしれないですね。

書込番号:25082166

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > Revio KD-510Z」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Revio KD-510Z
コニカ ミノルタ

Revio KD-510Z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 6月下旬

Revio KD-510Zをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング