『DiMAGE Z1T使ってみてびっくりしました!!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiMAGE Z1の価格比較
  • DiMAGE Z1の中古価格比較
  • DiMAGE Z1の買取価格
  • DiMAGE Z1のスペック・仕様
  • DiMAGE Z1のレビュー
  • DiMAGE Z1のクチコミ
  • DiMAGE Z1の画像・動画
  • DiMAGE Z1のピックアップリスト
  • DiMAGE Z1のオークション

DiMAGE Z1コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月中旬

  • DiMAGE Z1の価格比較
  • DiMAGE Z1の中古価格比較
  • DiMAGE Z1の買取価格
  • DiMAGE Z1のスペック・仕様
  • DiMAGE Z1のレビュー
  • DiMAGE Z1のクチコミ
  • DiMAGE Z1の画像・動画
  • DiMAGE Z1のピックアップリスト
  • DiMAGE Z1のオークション

『DiMAGE Z1T使ってみてびっくりしました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiMAGE Z1」のクチコミ掲示板に
DiMAGE Z1を新規書き込みDiMAGE Z1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

DiMAGE Z1T使ってみてびっくりしました!!

2013/02/05 13:36(1年以上前)


デジタルカメラ > コニカ ミノルタ > DiMAGE Z1

10年前の製品にいまさらって感じですが、正直びっくりなので書き込みします。
変な形のたった320万画素のコンデジのくせに、気味悪いくらい綺麗に撮れるんで驚いています。特にマクロ域の絵はすごくいいですね。AFがビシッと決まるのも、コニカミノルタのデジタル一眼 α-SWEET以上じゃないですか?
私はつい最近、Z1とZ3を手に入れたんで書き込みしましたが、まだこのカメラ使っている方はいらっしゃいますか?

書込番号:15720664

ナイスクチコミ!4


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/02/05 14:09(1年以上前)

私も当時は購入を考えたことを思い出しました。
斬新なデザインで、確か2003年のグッドデザイン賞に選ばれた機種でしたね。

書込番号:15720752

ナイスクチコミ!0


eiji0814さん
クチコミ投稿数:4件

2013/02/15 20:25(1年以上前)

所有者です。当時、コンデジからハイエンドに乗り換え時に購入しました。
現在でも素晴らしい機種だと思います。
その後Canon PowerShotS5ISを購入しましたが、使用感、色合い等、ほぼ全ての面でZ1の方が勝っているように思います。
そんな機種なので、妻には「いいかげんに処分したら?」と言われながらも処分することが出来ず、箱にしまって、大切に保管してあります。

書込番号:15769161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/03/15 23:18(1年以上前)

 この機種まだ保存していますが 使っていません。でもたまたま友人と古いデジカメ
の話題で検索したらこのスレにたどり着きました。 電池入れたらまだ動くよね??
この前に使っていたのが CASIOのQZ2900という機種でした。
 DiMAGE Z1を買った僕としては 後継機が進化してZ5まででしたっけ?
続いたことを見ても これを選んだ僕の目は確かだったんだ!みたいな自己満足
かもしれないけれど、自分が選んだ機種が長続きして嬉しかったでした。
 
 さて電池充電して土日にいじってみようっと!

書込番号:15896695

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > DiMAGE Z1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DiMAGE Z1
コニカ ミノルタ

DiMAGE Z1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月中旬

DiMAGE Z1をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

DiMAGE Z1で撮影した写真

by 人はみな名もなき甲田様さん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング