『ハードオフで540円で購入しました。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiMAGE F100の価格比較
  • DiMAGE F100の中古価格比較
  • DiMAGE F100の買取価格
  • DiMAGE F100のスペック・仕様
  • DiMAGE F100のレビュー
  • DiMAGE F100のクチコミ
  • DiMAGE F100の画像・動画
  • DiMAGE F100のピックアップリスト
  • DiMAGE F100のオークション

DiMAGE F100コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 4月

  • DiMAGE F100の価格比較
  • DiMAGE F100の中古価格比較
  • DiMAGE F100の買取価格
  • DiMAGE F100のスペック・仕様
  • DiMAGE F100のレビュー
  • DiMAGE F100のクチコミ
  • DiMAGE F100の画像・動画
  • DiMAGE F100のピックアップリスト
  • DiMAGE F100のオークション

『ハードオフで540円で購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiMAGE F100」のクチコミ掲示板に
DiMAGE F100を新規書き込みDiMAGE F100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

ハードオフで540円で購入しました。

2018/06/04 07:32(1年以上前)


デジタルカメラ > コニカ ミノルタ > DiMAGE F100

当機種
当機種
当機種
当機種

一つ前のスレのあとに消費税率が5%から8%になったわけです(笑)

てなわけで悪名高いミノルタF100を購入してみました♪

付属品は説明書、CD、リモコン、ストラップ、USBケーブル
そしてなぜかフジの単三ニッケル水素電池×4の充電器(笑)

残念ながらこのカメラを欠陥商品たらしめている
電池を抜くと設定リセットの症状が発症してます…

ミノルタのコンデジって野暮ったいデザインが多いけども
このカメラは金属外装で無難にまとまったデザインだなと思う♪

作例はすべてJPEG撮って出し
補色フィルターってことで色味が心配でしたが
1枚目以外は無難にまとまった色じゃないかな?

書込番号:21872334

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2018/06/04 09:28(1年以上前)

城南にハードオフ店舗がないので幸いなんですが、どこかへ出張されてますか。

細長スタイルがどうもねぇ、手が伸びません。

書込番号:21872522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件

2018/06/04 12:15(1年以上前)

家から歩いて下北沢店に行けるので(笑)

僕はむしろ細長だから集めたいかな
時代とともに少数派になったシルエット

背面液晶を大きくするためにだけども

フジのF700、710とか好き♪

書込番号:21872764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2018/06/04 12:28(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

400万画素だとさすがに良い写りですね。
僕も同年代のとあるコンデジ最近手に入れたんですけど。
100万画素ちょっとでして、まぁ酷いもんですよ。(T-T)
でも変な形してたのでちょっと面白かった…

書込番号:21872786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2018/06/04 17:36(1年以上前)

>パプポルエさん

このころだと1MP機ってかなり少ないと思うけども…

パワーショットA100あたり?(笑)

書込番号:21873258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2018/06/04 17:47(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

帰ったらおジャンク道でUPしてみます。
多分あふろべなと〜るさんも知らない珍レア機?だと思う(^o^)

書込番号:21873277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2018/06/04 20:25(1年以上前)

>パプポルエさん

お♪
ちょっとめちゃ期待しちゃいますよ?(笑)

書込番号:21873631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2018/06/04 22:58(1年以上前)

ちょいとググって、なかったのですが、下北に店あるの。
代田までバスって北上、歩って15分か。

パプポルエさんの日立は、やっぱトイカメだね。

書込番号:21874049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > DiMAGE F100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2016年以来の口コミは低レベルの感想文。 0 2022/11/03 11:29:10
ハードオフで540円で購入しました。 7 2018/06/04 22:58:22
ハードオフで525円で購入しました。 4 2013/04/16 22:25:31
2G mini SD 5 2006/12/14 19:58:21
mini SDカードの使用 4 2006/05/19 6:41:45
F100ユーザーの皆さん、お元気ですか? 3 2005/10/31 22:43:19
大容量のSDカード 6 2006/05/19 6:37:42
だめでした 2 2005/04/04 17:12:54
また、壊れた! 3 2011/01/09 13:01:17
AFが壊れた!!! 9 2005/03/16 19:00:50

「コニカ ミノルタ > DiMAGE F100」のクチコミを見る(全 3348件)

この製品の最安価格を見る

DiMAGE F100
コニカ ミノルタ

DiMAGE F100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 4月

DiMAGE F100をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング