『安っ!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiMAGE F300の価格比較
  • DiMAGE F300の中古価格比較
  • DiMAGE F300の買取価格
  • DiMAGE F300のスペック・仕様
  • DiMAGE F300のレビュー
  • DiMAGE F300のクチコミ
  • DiMAGE F300の画像・動画
  • DiMAGE F300のピックアップリスト
  • DiMAGE F300のオークション

DiMAGE F300コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 2月 6日

  • DiMAGE F300の価格比較
  • DiMAGE F300の中古価格比較
  • DiMAGE F300の買取価格
  • DiMAGE F300のスペック・仕様
  • DiMAGE F300のレビュー
  • DiMAGE F300のクチコミ
  • DiMAGE F300の画像・動画
  • DiMAGE F300のピックアップリスト
  • DiMAGE F300のオークション

『安っ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiMAGE F300」のクチコミ掲示板に
DiMAGE F300を新規書き込みDiMAGE F300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

安っ!

2004/03/13 19:19(1年以上前)


デジタルカメラ > コニカ ミノルタ > DiMAGE F300

スレ主 謎の男ZZZさん

かなり安かったと思われるのでご報告しちゃいます。
19,800円でした。(店頭展示品じゃなかったと思います。)
これって間違いなく買いですよね?
ところで、F300の新型って出る予定とかってあるんですかね?

書込番号:2580739

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2004/03/13 19:53(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/detail.asp?ItemCD=005011&MakerCD=400&Product=DiMAGE+F300

>これって間違いなく買いですよね?
でしょうね

>ところで、F300の新型って出る予定とかってあるんですかね?
安くても心が動きますか?(笑)
欲しい時が最安値、欲しい時が買い時

書込番号:2580851

ナイスクチコミ!0


FPJさん

2004/03/13 22:32(1年以上前)

その値段だと買いでしょう。
私の近くでは、F200+64MSDが \24,800です。
わたしがKD-510Zの購入時、比較した機種のひとつです。
そのとき F300は\59,800でしたからね。
\19,800で購入できるのであれば、追加で買っちゃいます。

書込番号:2581480

ナイスクチコミ!0


F_FFFさん

2004/03/14 08:09(1年以上前)

F300を欲しいと思っている者です。
19,800円はホントに安いですね。
そんな値段で売られているのを見たことありません。
(F300自体売られている店が少ないというのもありますが・・・)
店名等教えてもらえませんか?

書込番号:2582800

ナイスクチコミ!0


スレ主 謎の男ZZZさん

2004/03/14 17:37(1年以上前)

ぼくちゃん.さんあなたの言う通りでした。
さっきその店に行ったら、もう売り切れてました。
>欲しい時が最安値、欲しい時が買い時
ホントそうですね…(T_T)

書込番号:2584619

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コニカ ミノルタ > DiMAGE F300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GTレンズの素晴らしさ 0 2009/06/18 20:11:27
十戒 6 2009/02/10 23:56:54
質問です! 2 2004/07/22 9:19:01
メカ的完成度が問題だ! 3 2004/08/11 8:02:29
充電器について 6 2004/04/28 6:54:21
27,700円 200台限定 0 2004/03/28 13:57:49
全て遅い! 4 2004/03/30 2:16:13
安っ! 4 2004/03/14 17:37:28
よい 3 2004/02/12 6:29:54
夜間撮影について 1 2004/02/08 17:24:12

「コニカ ミノルタ > DiMAGE F300」のクチコミを見る(全 763件)

この製品の最安価格を見る

DiMAGE F300
コニカ ミノルタ

DiMAGE F300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 2月 6日

DiMAGE F300をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング