『対応SDカードの容量』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DimageXtの価格比較
  • DimageXtの中古価格比較
  • DimageXtの買取価格
  • DimageXtのスペック・仕様
  • DimageXtのレビュー
  • DimageXtのクチコミ
  • DimageXtの画像・動画
  • DimageXtのピックアップリスト
  • DimageXtのオークション

DimageXtコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 4月上旬

  • DimageXtの価格比較
  • DimageXtの中古価格比較
  • DimageXtの買取価格
  • DimageXtのスペック・仕様
  • DimageXtのレビュー
  • DimageXtのクチコミ
  • DimageXtの画像・動画
  • DimageXtのピックアップリスト
  • DimageXtのオークション

『対応SDカードの容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「DimageXt」のクチコミ掲示板に
DimageXtを新規書き込みDimageXtをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

対応SDカードの容量

2006/12/12 16:31(1年以上前)


デジタルカメラ > コニカ ミノルタ > DimageXt

クチコミ投稿数:6件

Dimage Xtでは、どの容量のSDカードまで使えるのでしょう。
発売当時は、512MBまでしか存在していまえんでしたが、
最近の1GBや2GBといった大容量のSDカードも使用可能でしょうか?
使用可能なら、SDカードを購入しようと思いますので、
もし、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:5748868

ナイスクチコミ!0


返信する
fioさん
クチコミ投稿数:16368件Goodアンサー獲得:101件

2006/12/12 16:39(1年以上前)

http://www.e-trend.co.jp/camera/2/113/product_79811.html
e-trendでは2GBの↑のカードに対応機種として掲載されていますね。

書込番号:5748892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2006/12/12 16:43(1年以上前)

トランセンドの80倍速2Gなら、動作確認されているようですよ。
物がなくて割高ですが・・・。
http://www.e-trend.co.jp/camera/2/113/product_79811.html

書込番号:5748898

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2006/12/27 18:03(1年以上前)

たしかに割高になりますが、
おそらく2GBはでも使用可能な感じがしますね。

もし使えなくても、他に転用可能なSDソケット付きのマイクロSD等を購入してみようと思います。

もう古いデジカメなので、買い換えてもいいのですが、
この機種は、今でも小さくて持ち運びやすく、とても愛着があるので、使用可能な限り使い続けていきたいと思っています。

情報ありがとうございました。

書込番号:5810157

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > DimageXt」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DimageXt
コニカ ミノルタ

DimageXt

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 4月上旬

DimageXtをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング