『dimage A2 出番多し!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiMAGE A2の価格比較
  • DiMAGE A2の中古価格比較
  • DiMAGE A2の買取価格
  • DiMAGE A2のスペック・仕様
  • DiMAGE A2のレビュー
  • DiMAGE A2のクチコミ
  • DiMAGE A2の画像・動画
  • DiMAGE A2のピックアップリスト
  • DiMAGE A2のオークション

DiMAGE A2コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 2月20日

  • DiMAGE A2の価格比較
  • DiMAGE A2の中古価格比較
  • DiMAGE A2の買取価格
  • DiMAGE A2のスペック・仕様
  • DiMAGE A2のレビュー
  • DiMAGE A2のクチコミ
  • DiMAGE A2の画像・動画
  • DiMAGE A2のピックアップリスト
  • DiMAGE A2のオークション

『dimage A2 出番多し!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiMAGE A2」のクチコミ掲示板に
DiMAGE A2を新規書き込みDiMAGE A2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

dimage A2 出番多し!

2013/03/17 14:17(1年以上前)


デジタルカメラ > コニカ ミノルタ > DiMAGE A2

クチコミ投稿数:69件
当機種
当機種
別機種

これからもよろしくね

最近、ピアノ発表会、お遊戯会、桜と出番が多いです(^O^)。

もともと出生がジャンク棚なので、所有のデジイチのお供ではありますが。

地味目な発色が意外と気に入り始めました。
桜の撮影では、気分的に一番リズム良く撮影出来たりするので不思議なものです。

ジャンク棚生まれから、ここまで頑張って動いてくれると、とても嬉しく一期一会的な愛着を感じます。




書込番号:15902932

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/17 16:19(1年以上前)

逆もまた然り
カメラ自身もジャンク品という名の廃棄一歩手前の状態からあなたのような方に救われ再びカメラとしての役目を果たせられることに喜びを感じてると思いますよ

書込番号:15903314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/18 02:49(1年以上前)

リワーク さん
それもまた、よし。

書込番号:15905903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2013/03/24 10:47(1年以上前)

櫻田人志さん
nightbearさん
ありがとうございます!

最近、この手のサイズのデジカメ(古めの安い)を集めるのに凝っています。

室内では、若干色かぶりが激しくシチュエーションを選びますが、使わないときは、目につくところに飾っておこうと思います!



書込番号:15931201

ナイスクチコミ!1


鳳龍さん
クチコミ投稿数:116件

2013/03/24 18:12(1年以上前)

当機種
当機種

スレ主さん、こんばんは(^_^)

自分もジャンク品をサルベージしました。

透明感の有る描写とテレマクロがいいですよね(^O^)

書込番号:15932849

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/25 01:08(1年以上前)

リワークさん
エンジョイカメラライフ!

書込番号:15934932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kk係長さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/03 12:32(1年以上前)

いやいや・・いいです!!
感動もの!!

書込番号:15972458

ナイスクチコミ!0


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2013/04/05 22:03(1年以上前)

リワーク さん、こんばんは。

よろしかったら、純正フードはまだ入手できますよ。
私はクリック感がが弱くなったため、購入しました。
http://ec1.kenko-web.jp/item/4992.html

A2まだまだ、使えるカメラです。

書込番号:15981924

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > DiMAGE A2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DiMAGE A2
コニカ ミノルタ

DiMAGE A2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 2月20日

DiMAGE A2をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング