『イートレンド被害』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiMAGE X50の価格比較
  • DiMAGE X50の中古価格比較
  • DiMAGE X50の買取価格
  • DiMAGE X50のスペック・仕様
  • DiMAGE X50のレビュー
  • DiMAGE X50のクチコミ
  • DiMAGE X50の画像・動画
  • DiMAGE X50のピックアップリスト
  • DiMAGE X50のオークション

DiMAGE X50コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 8月 6日

  • DiMAGE X50の価格比較
  • DiMAGE X50の中古価格比較
  • DiMAGE X50の買取価格
  • DiMAGE X50のスペック・仕様
  • DiMAGE X50のレビュー
  • DiMAGE X50のクチコミ
  • DiMAGE X50の画像・動画
  • DiMAGE X50のピックアップリスト
  • DiMAGE X50のオークション

『イートレンド被害』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiMAGE X50」のクチコミ掲示板に
DiMAGE X50を新規書き込みDiMAGE X50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信11

お気に入りに追加

標準

イートレンド被害

2014/05/16 22:40(1年以上前)


デジタルカメラ > コニカ ミノルタ > DiMAGE X50

スレ主 mlc33665さん
クチコミ投稿数:2件

私も被害にあいました。書き込みするのは初めてですが、あまりに原がたったので、書き込みます。

4/18 注文したところ、在庫切れとのこと、もちろんちゅうもん時にはそうゆうことはかいtrません。

5/2 出荷時期未定とのこと、そのあとしばらくまちましたが、連絡なし。

   このときキャンセルしたいが、入金ずみなので、どうすればよいかといあわせる。

   音沙汰なし、電話しても出ず。

5/12 本日入荷出荷手配しました。とのこと。ほかで購入したからいらないと返信したら。
   5/9に入荷連絡したのでキャンセルできません。とのこと。もちろんそんなメールはきてません。

   まるでやくざです。ほんとうに腹がたちます。

   ぜったいにイートレンドは利用しないようにしましょう。

   また、身内のやらせの良い書き込みにまどわされないように。

   価格.comsさんにお願いですが、こうゆう事実の書き込みは削除しないように、また、イートレンドとは契約しない   ほうがよいとおもいます。御社の信用もなくしますよ。

書込番号:17522854

ナイスクチコミ!1


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/05/16 22:44(1年以上前)

10年前の機種を注文したのでしょうか?

書込番号:17522874

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/05/16 22:50(1年以上前)

こないだ、ジャンクだけど動く奴を216円で買ったけどね。

書込番号:17522917

ナイスクチコミ!3


@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2014/05/16 23:19(1年以上前)

ものは届いたの?

書込番号:17523063

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:610件Goodアンサー獲得:34件

2014/05/16 23:23(1年以上前)

結局お買い上げでしょうか?

書込番号:17523079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38473件Goodアンサー獲得:3384件 DiMAGE X50のオーナーDiMAGE X50の満足度3 休止中 

2014/05/16 23:51(1年以上前)

わっしのとこには、ニコイチ(ニコン一眼じゃないよ)があって、後からの500円のが自家修理で健在。
結構調子良いよ。
バッテリチャージャは自作だよ。

書込番号:17523179

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2014/05/17 01:01(1年以上前)

Are you Japanese?

書込番号:17523390

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/05/17 05:14(1年以上前)

誤字が多過ぎ!
もっと冷静に.・・・・・

書込番号:17523702

ナイスクチコミ!4


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/05/17 06:28(1年以上前)

被害内容が・・・無いよう・・・
>5/9に入荷連絡したのでキャンセル できません。とのこと。もちろんそんな メールはきてません…
送り手がPC、受け手がスマホだと良くメールが受信されない事が有ります。

書込番号:17523785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2014/05/17 07:42(1年以上前)

10年前の機種がよくありましたね。
リコーのR10が欲しいけど探してくれるかな。

書込番号:17523943

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/17 10:40(1年以上前)

http://kakaku.com/item/J0000001526/

コニミノではなく、キヤノンのX50では?

書込番号:17524452

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/05/17 10:51(1年以上前)

もしも、もしもCanonのX50だったらスレ立ての場所間違え辛いしイートレンドに対する○○キャン?

書込番号:17524486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > DiMAGE X50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イートレンド被害 11 2014/05/17 10:51:10
ひどいカメラです 8 2006/06/01 13:07:45
X50のボディについて 3 2006/03/03 1:08:15
いいのになぁー 2 2006/02/11 19:09:55
液晶モニタ割れました 7 2005/12/01 10:03:45
カメラテスト行いました(遅れてごめんなさい) 8 2005/10/20 13:45:35
海外での充電について 3 2005/09/11 9:52:51
フラッシュがきかなくなった修理について 13 2005/08/24 17:51:15
高感度ノイズ 3 2005/08/09 19:11:14
保護フィルター 6 2005/08/05 22:55:44

「コニカ ミノルタ > DiMAGE X50」のクチコミを見る(全 1022件)

この製品の最安価格を見る

DiMAGE X50
コニカ ミノルタ

DiMAGE X50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 8月 6日

DiMAGE X50をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング