『できれば教えて下さい。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiMAGE A200の価格比較
  • DiMAGE A200の中古価格比較
  • DiMAGE A200の買取価格
  • DiMAGE A200のスペック・仕様
  • DiMAGE A200のレビュー
  • DiMAGE A200のクチコミ
  • DiMAGE A200の画像・動画
  • DiMAGE A200のピックアップリスト
  • DiMAGE A200のオークション

DiMAGE A200コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月27日

  • DiMAGE A200の価格比較
  • DiMAGE A200の中古価格比較
  • DiMAGE A200の買取価格
  • DiMAGE A200のスペック・仕様
  • DiMAGE A200のレビュー
  • DiMAGE A200のクチコミ
  • DiMAGE A200の画像・動画
  • DiMAGE A200のピックアップリスト
  • DiMAGE A200のオークション

『できれば教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiMAGE A200」のクチコミ掲示板に
DiMAGE A200を新規書き込みDiMAGE A200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

できれば教えて下さい。

2009/08/25 21:39(1年以上前)


デジタルカメラ > コニカ ミノルタ > DiMAGE A200

スレ主 chiiiさん
クチコミ投稿数:27件

みなさんのクチコミを読んでいましたらA200がとても欲しくなってしまいました。今はもう中古品しかないと思いますがどのくらいの予算で購入出来るのでしょうか教えて下さい。

書込番号:10049496

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/08/25 21:55(1年以上前)

こんばんは
ありましたよ、楽天市場のJoshin へ25,800円、3ヶ月保証付、急げ!

書込番号:10049608

ナイスクチコミ!0


中熊猫さん
クチコミ投稿数:1362件Goodアンサー獲得:54件 DiMAGE A200のオーナーDiMAGE A200の満足度5 PHOTOHITO 

2009/08/25 22:17(1年以上前)

ぺこちゃんで今日見た、確か16800円

わたしこのカメラレビューしてます♪
おすすめです

書込番号:10049782

ナイスクチコミ!2


スレ主 chiiiさん
クチコミ投稿数:27件

2009/08/26 21:02(1年以上前)

みなさんお返事有難うございました。16800円のぺこちゃんに今日問い合わせしてみたところ売れてしまったそうです。悩んでいる暇がないほど動きが早いのでびっくりしました。情報がありましたらまた教えて下さい。

書込番号:10054023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:4件 DiMAGE A200のオーナーDiMAGE A200の満足度5 カメラ万華鏡 

2009/09/06 19:27(1年以上前)

ヤフオクならば18000円くらいでしょう。私が買った頃は7万くらいでしたが、そうした作りの良さはあると思いますよ。特にレンズ。今時のカメラより、コストがかかっている様に感じますね。

書込番号:10110638

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コニカ ミノルタ > DiMAGE A200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DiMAGE A200
コニカ ミノルタ

DiMAGE A200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月27日

DiMAGE A200をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング