『レンズギャップの代わりに』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiMAGE A200の価格比較
  • DiMAGE A200の中古価格比較
  • DiMAGE A200の買取価格
  • DiMAGE A200のスペック・仕様
  • DiMAGE A200のレビュー
  • DiMAGE A200のクチコミ
  • DiMAGE A200の画像・動画
  • DiMAGE A200のピックアップリスト
  • DiMAGE A200のオークション

DiMAGE A200コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月27日

  • DiMAGE A200の価格比較
  • DiMAGE A200の中古価格比較
  • DiMAGE A200の買取価格
  • DiMAGE A200のスペック・仕様
  • DiMAGE A200のレビュー
  • DiMAGE A200のクチコミ
  • DiMAGE A200の画像・動画
  • DiMAGE A200のピックアップリスト
  • DiMAGE A200のオークション

『レンズギャップの代わりに』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiMAGE A200」のクチコミ掲示板に
DiMAGE A200を新規書き込みDiMAGE A200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

標準

レンズギャップの代わりに

2020/05/10 16:48(1年以上前)


デジタルカメラ > コニカ ミノルタ > DiMAGE A200

スレ主 nn.cameさん
クチコミ投稿数:9件 DiMAGE A200のオーナーDiMAGE A200の満足度5
機種不明
機種不明
機種不明

飲んだあとのふたを何かに使えないかと考えていたところ、A200にピッタリはまりました。これなら無くしても安心です。

書込番号:23395194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2020/05/10 17:36(1年以上前)

ということは、A200を次から次に買っていかないと。

書込番号:23395289

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:719件Goodアンサー獲得:17件

2020/05/10 18:26(1年以上前)

すごいね♪

オリンパスのレンズも細いから、はまらないかな?

書込番号:23395397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:111件

2020/05/10 18:28(1年以上前)

ホワイトバランスセッターにも
なりそうな予感

書込番号:23395401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:39件

2020/05/10 19:48(1年以上前)

うーむ…

カップ酒の蓋がレンズにぴったりなのか、それともレンズがカップ酒の蓋にぴったりなのか、

それが問題だ…

ちなみに、スレッドのタイトルがレンズ「ギャップ」になってますよ。(ギャップはないはずなのに?)

書込番号:23395585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2020/05/10 20:25(1年以上前)

うゎー、すばらしい。飲みかけのワンカップにレンズキャップできる!?

書込番号:23395682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nn.cameさん
クチコミ投稿数:9件 DiMAGE A200のオーナーDiMAGE A200の満足度5

2020/05/10 20:46(1年以上前)

>しおしおだにさん
お恥ずかしい。レンズキャップの間違いでした。

書込番号:23395722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2020/05/10 23:29(1年以上前)

>ホワイトバランスセッターにも

やってみればわかりますが、ホワイトバランスセッターにはなりません。ふたの材質のポリエチレンの特性によるものです。

書込番号:23396100

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:17件 DiMAGE A200のオーナーDiMAGE A200の満足度5

2020/06/20 21:56(1年以上前)

>nn.cameさん
こんばんは、これをブラックかシルバーでペイントすれば完璧ですね。
私のA200にも考えようかな・・・。

書込番号:23481678

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > DiMAGE A200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DiMAGE A200
コニカ ミノルタ

DiMAGE A200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月27日

DiMAGE A200をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング