『ついに商品サイトが消滅!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiMAGE A200の価格比較
  • DiMAGE A200の中古価格比較
  • DiMAGE A200の買取価格
  • DiMAGE A200のスペック・仕様
  • DiMAGE A200のレビュー
  • DiMAGE A200のクチコミ
  • DiMAGE A200の画像・動画
  • DiMAGE A200のピックアップリスト
  • DiMAGE A200のオークション

DiMAGE A200コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月27日

  • DiMAGE A200の価格比較
  • DiMAGE A200の中古価格比較
  • DiMAGE A200の買取価格
  • DiMAGE A200のスペック・仕様
  • DiMAGE A200のレビュー
  • DiMAGE A200のクチコミ
  • DiMAGE A200の画像・動画
  • DiMAGE A200のピックアップリスト
  • DiMAGE A200のオークション

『ついに商品サイトが消滅!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiMAGE A200」のクチコミ掲示板に
DiMAGE A200を新規書き込みDiMAGE A200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ついに商品サイトが消滅!

2008/05/20 09:39(1年以上前)


デジタルカメラ > コニカ ミノルタ > DiMAGE A200

クチコミ投稿数:552件 DiMAGE A200のオーナーDiMAGE A200の満足度5 カメラ万華鏡 

コニミノのサイトにあった、A200の商品紹介ページがついに消滅した様です。一昨日くらいまであったと思うのですが・・・・。いよいよ、製品だけでなく、情報も消えゆく時期に来たのでしょうか。デジモノの寿命は短いとわかっていても、ちょっと寂しいですね。勿論、修理が可能な限り、A200を使って行こうと思っています。

書込番号:7831473

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/20 10:04(1年以上前)

使用表等のサイトが全部閉鎖されたようですね。
使用説明書のみダウンロードできるようです。

http://ca.konicaminolta.jp/cgi-bin/manual.cgi?category=DSC

書込番号:7831535

ナイスクチコミ!1


業界者さん
クチコミ投稿数:1939件Goodアンサー獲得:28件 DiMAGE A200の満足度5

2008/05/20 21:37(1年以上前)

ファームウェアもダウンロード可能みたいですね。
あわてて、アップデートを見てみましたが、変わってませんね(^_^;)

書込番号:7833770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2008/05/22 15:27(1年以上前)

19日までは、見ることが出来たとおもいますが。
残念なことです。

http://ca.konicaminolta.jp/history/index.html
こちらはまだありますね。

書込番号:7840714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > DiMAGE A200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DiMAGE A200
コニカ ミノルタ

DiMAGE A200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月27日

DiMAGE A200をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング