『重要なお知らせ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:630万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:23.5×15.7mm/CCD 重量:590g αSweet DIGITAL ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • αSweet DIGITAL ボディの価格比較
  • αSweet DIGITAL ボディの中古価格比較
  • αSweet DIGITAL ボディの買取価格
  • αSweet DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • αSweet DIGITAL ボディのレビュー
  • αSweet DIGITAL ボディのクチコミ
  • αSweet DIGITAL ボディの画像・動画
  • αSweet DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • αSweet DIGITAL ボディのオークション

αSweet DIGITAL ボディコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月19日

  • αSweet DIGITAL ボディの価格比較
  • αSweet DIGITAL ボディの中古価格比較
  • αSweet DIGITAL ボディの買取価格
  • αSweet DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • αSweet DIGITAL ボディのレビュー
  • αSweet DIGITAL ボディのクチコミ
  • αSweet DIGITAL ボディの画像・動画
  • αSweet DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • αSweet DIGITAL ボディのオークション


「αSweet DIGITAL ボディ」のクチコミ掲示板に
αSweet DIGITAL ボディを新規書き込みαSweet DIGITAL ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

重要なお知らせ

2008/02/08 16:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > コニカ ミノルタ > αSweet DIGITAL ボディ

スレ主 mi2runさん
クチコミ投稿数:817件

http://ca.konicaminolta.jp/information/important/alpha/

心当たりある方はメーカーへ連絡を。

書込番号:7359844

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 mi2runさん
クチコミ投稿数:817件

2008/02/08 17:00(1年以上前)

因みに私のは(2台とも)症状出ていません。

書込番号:7359847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2008/02/14 09:21(1年以上前)

mi2run さん

はじめまして、温泉小僧と申します。
つい先日、私のαSDでまさにこの現象が発生しました。
α7Dを買い足したりしたため、1ヶ月ほど使用機会がなかったのですが、
久しぶりに寒い朝に使用したときに発生しました。
電源スイッチを入れなおした後は、通常の状態に復帰し、
その後は正常でしたので、まあいいかとも思っておりましたが、
この板で教えていただいたのを機に、修理点検に出すことにいたしました。
まだまだ、αSDには頑張ってもらうつもりです。
ありがとうございました。

書込番号:7389033

ナイスクチコミ!0


スレ主 mi2runさん
クチコミ投稿数:817件

2008/02/26 23:16(1年以上前)

スレ主です。

先週この症状が不幸(?)にも出てしまったのでメーカーに修理依頼⇒本日戻ってきました。
頼んでおいたファインダー内の清掃も無料でやってくれました!

もうソニーに浮気しないぞ!コニカミノルタ万歳!αSDよ永遠に!

書込番号:7452531

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コニカ ミノルタ > αSweet DIGITAL ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

αSweet DIGITAL ボディ
コニカ ミノルタ

αSweet DIGITAL ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月19日

αSweet DIGITAL ボディをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング