『撮ってて楽しくて仕方ない!』のクチコミ掲示板

CONTAX N DIGITAL ボディ 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥800,000

タイプ:一眼レフ 画素数:629万画素(総画素)/604万画素(有効画素) 撮像素子:36mm×24mm/CCD 重量:1000g CONTAX N DIGITAL ボディのスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CONTAX N DIGITAL ボディの価格比較
  • CONTAX N DIGITAL ボディの中古価格比較
  • CONTAX N DIGITAL ボディの買取価格
  • CONTAX N DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • CONTAX N DIGITAL ボディのレビュー
  • CONTAX N DIGITAL ボディのクチコミ
  • CONTAX N DIGITAL ボディの画像・動画
  • CONTAX N DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • CONTAX N DIGITAL ボディのオークション

CONTAX N DIGITAL ボディ京セラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 5月19日

  • CONTAX N DIGITAL ボディの価格比較
  • CONTAX N DIGITAL ボディの中古価格比較
  • CONTAX N DIGITAL ボディの買取価格
  • CONTAX N DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • CONTAX N DIGITAL ボディのレビュー
  • CONTAX N DIGITAL ボディのクチコミ
  • CONTAX N DIGITAL ボディの画像・動画
  • CONTAX N DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • CONTAX N DIGITAL ボディのオークション

『撮ってて楽しくて仕方ない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CONTAX N DIGITAL ボディ」のクチコミ掲示板に
CONTAX N DIGITAL ボディを新規書き込みCONTAX N DIGITAL ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

撮ってて楽しくて仕方ない!

2010/03/25 01:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 京セラ > CONTAX N DIGITAL ボディ

当機種
機種不明
当機種

「幸せ写真家・ハリケーンちき夫」にござりまする!
お仕事お仕事・・・あぁ、中でも「結婚式」って一番大好きやわぁ・・・
「内から溢れる笑顔」!
「新郎・新婦」共に手を取り合い、末永く幸せに。
君等の人生の門出を刻む場を任された事に喜びを感じます!
二人に幸あれ!

書込番号:11136931

ナイスクチコミ!2


返信する
kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/03/25 08:09(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

ターナー画伯も絵を残したRICHMOND HILL。
ミックジャガーもここに住んでます。
春になるとここでたくさんの結婚式が行われます。
親族が集まって、あーでもないこーでもないと写真を撮りあってる感じ。

これは先々週の小春日和の日。
既出ですすみません。


(掲載許可済)

書込番号:11137530

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:939件 CONTAX N DIGITAL ボディのオーナーCONTAX N DIGITAL ボディの満足度5

2010/03/25 11:00(1年以上前)

私の勝手なイメージですが、「日本人のウエディングドレス」って「ごっつい」のが多くないですか?
「アメリカ」とか「ヨーロッパ」の方々のは日本に比べて「シンプル」なのが多い気が・・・
ホンマに気のせいかな・・・?
ま、個人の自由ですからねぇ。(笑)

書込番号:11138006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2010/03/25 15:00(1年以上前)

花嫁さんキレイ〜私は結婚式は撮るよりしたいです。まだまだやりたいことだらけなんで後々…その時は会長さんに撮って貰えると嬉しいです!(強制)結婚式はストロボは使ったほうがいいんですか?なしのほうがいいですか?撮ってみたいです、何かカッコイイですよね女性カメラマンって…あ、カメラウーマンか…笑

書込番号:11138835

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/03/25 16:33(1年以上前)

「日本人のウエディングドレス」って「ごっつい」のが多くないですか?>>>>>>
貸衣装やら会場やらウエイディングケーキやらくるくる火花が散るのとか、すべてがごっついと思います。
まぁそれも商売ですから。

書込番号:11139148

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > CONTAX N DIGITAL ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CONTAX N DIGITAL ボディ
京セラ

CONTAX N DIGITAL ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 5月19日

CONTAX N DIGITAL ボディをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング