『出会いは突然に!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CONTAX Tvs DIGITALの価格比較
  • CONTAX Tvs DIGITALの中古価格比較
  • CONTAX Tvs DIGITALの買取価格
  • CONTAX Tvs DIGITALのスペック・仕様
  • CONTAX Tvs DIGITALのレビュー
  • CONTAX Tvs DIGITALのクチコミ
  • CONTAX Tvs DIGITALの画像・動画
  • CONTAX Tvs DIGITALのピックアップリスト
  • CONTAX Tvs DIGITALのオークション

CONTAX Tvs DIGITAL京セラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 2月20日

  • CONTAX Tvs DIGITALの価格比較
  • CONTAX Tvs DIGITALの中古価格比較
  • CONTAX Tvs DIGITALの買取価格
  • CONTAX Tvs DIGITALのスペック・仕様
  • CONTAX Tvs DIGITALのレビュー
  • CONTAX Tvs DIGITALのクチコミ
  • CONTAX Tvs DIGITALの画像・動画
  • CONTAX Tvs DIGITALのピックアップリスト
  • CONTAX Tvs DIGITALのオークション

『出会いは突然に!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CONTAX Tvs DIGITAL」のクチコミ掲示板に
CONTAX Tvs DIGITALを新規書き込みCONTAX Tvs DIGITALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

出会いは突然に!

2017/05/28 01:52(1年以上前)


デジタルカメラ > 京セラ > CONTAX Tvs DIGITAL

クチコミ投稿数:56件
別機種

ライカDIGILUX2を物色中、
ん、CONTAX!?
ん、zeiss!?
ま、これでいっかと何気なく購入。
いざ開梱!
お、付属品完備、電池3つ付!
ボディにキズ1つなし。奇跡だ!
動作確認問題なし!

特別欲しかった訳でもなく、突然やって来た割りに
明日の撮影が楽しみ! 初zeiss!

書込番号:20923295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/05/28 06:06(1年以上前)

能動的3分間さん
エンジョイ!

書込番号:20923426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2017/05/28 13:22(1年以上前)

本当美しいデジカメですよね。

T3の方はとんでもない値段するので買えませんが、此方はまだ1〜2万でちょくちょく中古が売りに出されるみたいです。

書込番号:20924206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2017/05/28 14:01(1年以上前)

あんたは果報者や〜o(^o^)o
あの時代、買えなかった〜o(^o^)o

書込番号:20924272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:9件

2017/05/29 01:27(1年以上前)

いいなあ

書込番号:20925851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2017/06/06 13:17(1年以上前)

当機種
当機種

IXY300カスタム(笑)

SLK230チョロQ仕様(笑)

知ったかぶり2さん、松永弾正さん、パプポルエさん、nightbearさん

みなさん見ていただいて嬉しい限りです!
返信までいただきありがとうございます!

室内ですが写りはこんな感じです。

書込番号:20945912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2017/06/22 22:28(1年以上前)

これをお読みの方に質問です。

冒頭、LEICAのdigilux2を物色中〜
と書きましたが、
digilux2とTVS digitalとでは、皆さんはどちらが
お好きですか?

もちろん好みの問題は人それぞれなので、
皆さん個人の好み、思いで結構です!
ちなみに僕は、

デザイン digilux2
携帯性 TVS digital
描写 どちらも好き
モノクロ どちらも好き
操作性 digilux2

まだdigilux2への思いが捨てきれず、こんな質問をしてしまいました。
思いが捨てられないならdigilux2買えばと言われそうですが、その場合は財政上の理由でTVSを売ることになると思うので、一度皆さんの評価や思いを聞いてみたいと思いました。

よろしくお付き合いください。

書込番号:20988142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:5件

2017/11/01 23:41(1年以上前)

実は私も本日朝、ポチってしまいました。
T2、TVSUを使っていますが、やはりデジタルでないと、SNS等にアップするには面倒くさい。
そんな時に、付属品完備の綺麗そうなのが安く出てたので思わず、、、、

特に思い入れがある訳でもなく、ただただ憧れてたT2の仲間って事で迎え入れます。
それなのにわくわくが抑えきれないのがCONTAXの魅力です。
ライカではこういう感覚が無いんです、私は。

書込番号:21325598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > CONTAX Tvs DIGITAL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電出来ました♪ 3 2025/04/25 10:49:09
屋外試写 その2 10 2017/07/12 21:01:42
屋外で試写! 12 2017/07/12 21:02:16
出会いは突然に! 7 2017/11/01 23:41:05
久しぶりに 6 2017/01/19 21:53:52
コンタックスカメラ修理 4 2016/08/31 10:27:48
買ってしまいたい心。。。 11 2016/06/29 18:54:23
今さらですが、教えて下さい。 8 2016/01/30 19:47:49
互換充電器で復活 眠りからさめたCONTAX Tvs DIGITAL 74 2015/04/23 15:12:10
今さらですが解像度について 10 2013/12/06 18:24:37

「京セラ > CONTAX Tvs DIGITAL」のクチコミを見る(全 1402件)

この製品の最安価格を見る

CONTAX Tvs DIGITAL
京セラ

CONTAX Tvs DIGITAL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 2月20日

CONTAX Tvs DIGITALをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング